こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖魂の使命を生きる→無限の豊かさ保証✨
💖本当の自分を生きよう✨
💖優しい地球に生きよう✨
💖生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツと今ココに✨
💖あなたの魂のメッセンジャー✨
💖占星術セラピスト⭐️神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

世の中、

引き寄せの法則がはやって、

望む現実を引き寄せる方法☆

がちまたにあふれています。

 

 

引き寄せの法則とは、

「思考は現実化する」という考えで、

思考やあり方を変えることで、

望ましい現実を

引き寄せようとすることですね。

 

 

 

でも、ポジティブに思考して、ふるまっているのに、

なんで、引き寄せがうまくいかないんだろう?

と思っている人たちも多いはず。

 

 

そんな方たちのために、

具体策をお伝えしていきたいと思い、

これを書いています^^

 

 

 

私はよく、

 

「外の世界は、内面の写し鏡」

 

とよく言いますが、

 

 

内面というのは、

 

顕在意識ではなく、潜在意識の方!

 

なんですよね。

 

 

 

私たちが使っている意識を100%としたら、

 

 

顕在意識が5%ぐらいで、

残りの95%が、潜在意識です。

 

 

 

顕在意識は、

論理的な思考、理性、知性、判断力など、

「言葉にできる」範囲の意識。

 

 

潜在意識は、

感覚、直感、本能的な欲求、

肉体的機能(呼吸、消化、感情など)

の管轄で、全てを記憶します。

 

 

論理的でなく、

言われたこと、見たことなど、

そのままを事実として受け取るのが、

潜在意識。

 

 

 

つまり、顕在意識で、

引き寄せの法則を使って、

いくらポジティブなことを意図しても、

 

顕在意識よりも、

圧倒的にパワフルな潜在意識で、

違う物事のとらえ方をしていたら、

 

そちらの方が、現実化してしまいます。

 

 

 

顕在意識は私たちがコントロールできる

意識なのですが・・・

 

 

潜在意識は、

自動操縦プログラム。

 

 

なんですよね。

 

 

なので、そのプログラムの存在に

自分で気付いて、

意識的に変えようとしないと、

勝手に発動するものです。

 

つまり、癖や習慣を作り、支える意識なのです。

 

 

このプログラムは、

 

特に子どもの頃に

 

親などの近しい人から

学ぶことで、形成されています。

 

 

例えば、親が

「うちはお金がない」

「それは、高いから買えない」と

子どもに伝えていたら、

 

 

子どもも

「欲しいものは、高くて手に入らない」

という、

プログラムを学んでしまったり。

 

 

そして見事にその現実が、

目の前に広がるのです。

 

 

 

変わりたいときは、

このプログラムの方を

変える必要があります。

 

 

 

放っておくと、

同じCDが、自動再生で、

延々プレイされるようなもの。

 

 

引き寄せがなかなかできない

という人は、

この自動再生に翻弄されている

可能性があります。

 

 

でも逆を言えば、

CDを自分で変えればいいという話☆

 

 

 

潜在意識のプログラム=自分

ではないので、

 

パターンは覆せる!変えられる!

ということですね^^

 

 

 

次は、恋愛・婚活・パートナーシップで

例えば、どんな潜在意識の

プログラムがあるか、

例を紹介しますね。

 

 

 

つづく☆

 

 

 

 

直感力がUPする

カードリーダー養成講座価格改定のお知らせはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

星より楽で自由に生きられる公式LINEルンルンキラキラ

ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信中!

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

ハート心を込めた本気のプレゼント付き花火アップ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ