こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

アメリカに住んでおります、

占星術セラピスト&コーチのNanamiです。

 

他人軸を卒業して、

自分にパワーを取り戻し、

 

愛や光に満ち溢れた、

地球世界を生きたい方へ♡

 

暗黒時代を乗り越え、

スピリチュアルも無縁だと

思っていた私が、

 

どんどん変わっていった

俯瞰マインドや、體、

目に見えない世界のことをシェア☆

 

ご本人様の自主性を尊重しつつ、

とことん伴走、サポート致します^^

 

(HSP、毒親育ち・恋愛・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

Nanamiの自己紹介とメニュー詳細一覧は星コチラ星
 

 

 

ただいま、天秤座の季節です。

 

 

社交や、恋愛・パートナーシップ、

対人関係、調和、バランス、美やファッション

といったテーマがあります。

 

 

 

それで、バランス、公正、フェアである

ということが、大切でもありますが・・・

 

 

 

自分の正義にこだわり過ぎると、

逆に、争いになるということが

あると思いますショボーン

 

 

 

また、

「自分と違う」=「自分を否定している」

というわけでもないんですよね。

 

 

 

例えば、占星術で言うと・・

 

 

蟹座は、お母さんのような感じです。

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう。

あなたは、ありのままで素晴らしいのよ。」

と愛情をかけ、育てます。

 

 

 

でも逆に、山羊座は、お父さのような感じ。

 

 

 

例えば、子どもが転んだら・・

 

 

「立て!立つんだ!

前を向いて進んでいくんだ!」

と自立、成長を促してくれます。

 

 

これはこれで愛情、父性愛です。

 

 

 

 

そしてお父さん、お母さん、

どちらが正しいということはありませんよね?

 

 

逆に、どちらの特徴も、

バランスよく必要。

どちらも同時に成り立ちます。

 

 

 

 

占星術には、

星座のポラリティ(極性)といって、

正反対のようだけど、

同時にバランスよくやっていく

星座の関係があります。

 

 

 

前述の、

 

蟹座―山羊座

「母性ダイヤオレンジ父性」

 

 

の他には・・・

 

 

 

牡羊座―天秤座

「自己主張ダイヤオレンジ他者と調和」

 

 

牡牛座―蠍座

「安定ダイヤオレンジ変化」

 

 

双子座―射手座

「データ・情報ダイヤオレンジ叡智」

 

 

獅子座―水瓶座

「自分を輝かせるダイヤオレンジグループ・チームワーク」

 

 

乙女座―魚座

「目に見える世界ダイヤオレンジ目に見えない世界」

 

 

 

と。

 

 

どっちが、正しいとかではなく、

どちらも大事!

 

 

どちらも同時進行で、

バランスよくやっていくことが

大切なんですよね。

 

 

 

だから、占星術を用いつつ、

視点を高くあげられるといいですね^^

 

 

 

そうしたら、どっちもなんだなって、

こだわらなくなります~ウインク

 

 

 

 

※ちなみに、それぞれの星座の特徴は、

多様にありますが、分かりやすく、

かなり簡略化して書いております。

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

facebookでは、ルーン占い始めました♪♪♪

 

 

 

その他人気のサービスは・・

星占星術込みの俯瞰マインドやりとりセッション10往復☆

星解説書は読みません!直感で読む!カードリーダー養成講座☆

https://ameblo.jp/jasufa-suzu/entry-12622154060.html

どちらもとことん伴走系ラブラブ

ピンときた方は、下の公式LINEかお申し込みフォームから。

お申込はこちらをクリック

グリーンハートOur Menuグリーンハート

 

⓪西洋占星術【英語】個人鑑定レポート

①地球が優しい場所になる♡俯瞰マインドセッション☆

②解説書はみません♡直感で読む!カードリーダー養成講座

③アンドロメダから生き辛さを乗り越えるためのアチューンメント!DNAアクティベーション!!

④スピリチュアルなことに興味があるけど、自信がない、何をしていいか分からない方へ一通りやってみよう☆講座!

⑤浄化を加速&愛・勇気・喜びに繋がるライタリアン・プログラム(アチューンメント&伝授)

⑥エッセンシャルオイルのdoTERRAコミュニティ

 

Menu詳細は、コチラをご覧くださいませ星

 

https://lin.ee/CiNdkLC

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 

星ご希望の方には、占星術【英語】個人鑑定レポート

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ