こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

 

最近、スピリチュアルスタイリストの

紫野舞さんのブログで

たまたま知った方のYoutubeを

観たのですが・・・

潜在意識の話がよくまとまっていて

面白かったです♡

 

 

 

やっぱりお金がある人、

ない人、違いは何かって、

 

 

潜在意識の状態なんですよね。

 

 

 

お金がない人は

そこにお金のブロックがあるから

お金がない状態を、

自分の潜在意識が作り出しているんです。

 

 

 

それでお金を得ることと

関連しているのが

第二チャクラで、

 

(この図の左から2番目が

第二チャクラの位置で、

子宮や丹田のあたりです。)

 

 

 

潜在意識に

自分で自分をイジメる癖があると、

 

 

第二チャクラを

自分で壊しに行くという!!

 

 

 

 

第二チャクラは創造性のチャクラ。

性や、生殖のことも関わっていて、

 

 

お金のことだけでなく、

性を楽しめなかったり、

性にまつわる問題も同時にもっている

こともあるようです。

 

 

 

(本当は他のチャクラも連動していて

関係していますが、割愛)

 

 

 

なので私が提供している、

心のブロック解除講座など、

本当におススメです!

 

(12月から価格改定なので、

特別価格は今だけです!)

 

 

 

 

「第二チャクラにまつわるブロックを解除」

 

 

という形で、解除もしていけます。

 

 

 

例えば私は自分の

第二チャクラのブロックを解除することで、

 

以前はこんな風に、

宣伝記事など書くことは苦手だったのですが、

平気で書けるようにもなり、

 

そのおかげで更に

私のサービスを必要とする人と

繋がれるようになりました^^

 

 

 

私はブロック解除をする際、

周波数の変化を、

体感で感じることができるので、

いつも確かな手ごたえを感じています♡
 

 

 

でももしご本人がまだどうしても

そのブロックを手放したくないと思っていたら、

私もお力になれないんですよね。。

 

 

 

その潜在意識の癖が強い場合は、

また戻ってくることもあるでしょう。

 

 

 

なので・・

 

 

 

解除したての際に、

新しい周波数の自分で、

 

いつもと違うことをしたり、

いつもと違う人達と会ってみたり、

ルーティーンを変える

ということをして頂けたらと思うのと、

 

(断捨離もおススメです!!)

 

 

 

また、ご自身がブロック解除できるようになり、

ご自身でその都度、実施されて、

変化していかれるのが

一番とも思っているのです!!

 

 

 

(セルフエンパワーメントが大事!)

 

 

 

ということで、

心のブロック解除講座をはじめとする、

講座のセットの情報はコチラ↓

 

 

スピリチュアルな能力には

無縁だと思っていた私が、

「そういうことか!」というアハ体験をした講座☆

 

その体験をシェア出来たらと開いています^^

 

 

他にも、チャネリング、ヒーリングなど、

スピリチュアルなことが一通り学べる

講座です♡

自分で講座を開けるようにもなります!


(12月から価格改定で、

このスペシャル価格は今だけ♡)

 

 

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ↓

 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓
 
星生き辛さを手放したい/人生をより楽しみたい方は是非↓
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽で自由に生きられる公式LINEルンルンキラキラ

ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信中!

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

 

星心のブロックをお1つ解除

 

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ