こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

本日は、占星術的に

お空で大きなイベントが起こっています。

 

 

その影響は今日だけにとどまらず

既に起こっていると思います。

 

 

その影響の要点をまとめると・・・

 

 

四角オレンジ願望実現が加速して、

その具現化がとても進みやすい。

 

 

四角オレンジ古い何かが終わり、新しい何かが始まる、

生まれ変わりが起こりやすい。

 

 

四角オレンジ古いものにしがみついていると、

変容が促されるようなことが起きるかも。

 

 

四角オレンジ闇が光で照らされ、

隠されていたことが、顕在化しやすい。

 

 

四角オレンジ人を自分の思い通りに

コントロールしたい欲も増幅しやすい。焦らない。

 

 

四角オレンジ強すぎる承認欲求にも注意。

 

 

四角オレンジ野心もいいけれど

本当に大切なものは見失わないように。

(例えば家庭や子供など)

 

 

ということです。

 

 

他の星の影響を考えると、

 

浄化のために、

潜在していた感情がでることが

あるかもしれないのと、

 

自分の価値観を変えていくことも

大切です。

 

 

 

また明日、火星の逆行が終了するので

火星の影響も強くなっています。

 

「焦らない」というのは、

そこからきています。

 

詳細は、コチラをご覧ください。

 

 

「もっと怒った方がいい!」

 

自分の感情に蓋をせず、

しっかりそこからメッセージを受け取った方がいい

という人もいます。

 

 

そういう人は、感情を認めて、

そこから本当の願いを知りましょう!↓

 

 

そして本当の願いを明確にできたら、

火星順行の流れにのって、

自分軸で、進みましょう!

 

 

 

冥王星と木星が重なるのは、

お空の、山羊座23度という位置。

 

 

サビアンシンボルという

占星術リーディングの手法があり、

それで、その度数のメッセージを見ると・・・

 

 

「戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」

 

 

やはり、今まで取り組んできたことが

認められやすい度数です。

 

 

でも野心からというよりは、

社会貢献に対する報酬ですね。

 

 

男性性と女性性のバランスも大切です。

 

 

「複数のキャリアを持つ」とか、

 

「複数の価値観があることを知る」

 

という意味合いもあるみたいですよ^^

 

 

 

自分が受け取っていなかったり、

気付いていないだけ

 

 

で、思ってもみないところに

光が当たり、

報酬を得られることも

あるかもしれませんし、

 

 

または何か見過ごしていたことに

気付けるかもしれません。

 

 

 

私自身の場合は、

あ!歯の治療しないとやばいかも?!と、

 

 

歯という一番大切なものを

見失っていましたことに

気付きましたねw

 

 

 

今日書いた別記事はコチラ♡

 

 

 

日本の人は、

メディアのネガティブな情報を鵜呑みにしては、

左右される人が多い感じがします。

 

 

ニュースは株価情報と思うぐらいで

いいかもしれません。

 

 

時流は自分たちで創るもの!

ということで、

自分たちで、次の時代

創っていきましょう!

 

 

 

 

星その他おススメ記事星

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ☆

 
星波動が変わり、実際に変化できる
 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)
 
星生き辛さを手放したい方はぜひ☆
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽で自由に生きられるルンルンキラキラ

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

星心のブロックをお1つ解除

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

星頼れる魔女たちが大集結流れ星

占いの館はコチラ☆

 

 

 

 

星おススメのオンラインサロン音符

 

 

月会費が、クラウドファンディングで
当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ