こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

私が子どもの頃、

うちの母が、けっこうストレスを抱えていて、

私は、母の相談役のような感じ

だったのですが・・・

 

 

 

母は、面白いほど、

言いたいことを言えない人だったんです。

 

 

 

それで、

母の悩みを集約したら、

 

 

やっぱり、

言いたいことを

適切に伝えられないから、

 

 

怒りを内側に

溜め込むことになり、

同じところを何年も

ずっとグルグルするような

有様でした。

 

 

 

だから

私に愚痴をたくさん言ったり、

父を責めたりもしていました。

 

 

 

※近しい家族には、

言いたいことが言えても、

言い方って大事ですよね。。

リスペクトが大切だと思っています。

 

 

 

これが、

相手が誰であろうが、

言いたいことを

上手く言えたら、

 

 

3分で終わる案件

にもかかわらず!です。

 

 

 

それは母が持っている

星座や星の特性からなのですが。

 

 

(カルマともいえるかもしれません。)

 

 

 

どの星座にも一長一短ありますが、

 

 

でも相手に言いたいことを

適切に伝えて、

 

 

すっきりして、

 

 

仕事なり、趣味なり、

生産的なことをしたり、

楽しむ時間の使い方もあるので、

 

 

かわいそうだなぁと

思っていました。

 

 

 

(本人がそれでよければ

全然いいのですが、

苦しんできていたので。

 

 

そして、父が病気になり、

母が家を切り盛りすることになり、

 

 

母はまたどんどん

変わっていったのですが。)

 

 

 

ちなみに、

私も、母に似て、

昔は、言いたいことが全く言えない

タイプでした。

 

 

(失礼なことをされても、

全く言い返せず、辛かったですねチーン

 

 

 

でもそのせいで、

19歳の時に、

溜めてきた感情が爆発!

 

 

鬱で、対人恐怖症になり、

 

 

そこから、

とことん自分に向き合うと同時に、

 

また言いたいことを伝える練習をしなければ、

生きられないほどに、

追い込まれたのです。

 

 

 

なので、練習することで、

伝えることができるようになりました!

 

 

 

更に、その後は、

他者からの承認欲求を手放し、

 

 

自己信頼と、

自分軸の確立に取り組みましたね^^

 

 

 

 

その積み重ねがあって、

今がある感じです☆

 

 

 

(ちなみに、

もともとHSP体質なのですが、

それにも振り回されないように

なりました^^)

 

 

 

苦手分野は、

誰にでもありますが、

取り組むことで、

できるようになることも

ありますよね^^

 

 

 

前向きに

変わりたい方!

 

生きづらさを

自分の代で終わらせたい方!

 

 

占星術で、

本当の自分を知り、

自分にパワーを取り戻して、

自由に生きるには

どうすればよいか、

一緒に考えませんか?

 

 

そしてさらに

楽しく自由に生き始めませんか?

 

 

人は変われます!

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

星その他おススメ記事星

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下の公式LINEかお申し込みフォームから。

お申込はこちらをクリック

 
 
直感力がUPする☆
 
 
 

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

 

星頼れる魔女たちが大集結流れ星

占いの館はコチラ☆

 

 

 

 

星おススメのオンラインサロン音符

 

 

月会費が、クラウドファンディングで
当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ