こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

日本時間の本日11日に、

水星が蠍座に移動します。

 

 

水星は、私達の知性

(思考やコミュニケーション)

に影響を与える惑星です。

 

 

ここからまた、

私たちの考え方や

コミュニケーションの取り方の

傾向が変わるということので、

 

 

12月2日までの

水星が蠍座に滞在する間、

物事を深く探究するなど、

していくと良いでしょう。

 

 

水星は、9月27日に一度蠍座入りをして、

逆行してまた順行で戻ってきました。

 

 

9月の記事に、蠍座水星の

特徴がよくまとまっているので、

その影響を端的に知りたい場合、

是非参考にしてみてください☆

 

 

価値観を変えることになったり、

 

愛か恐怖かで、愛にフォーカスしよう!と

いう点もまた

同じテーマがまたあります。

 

 

ハートハートハート

 

 

蠍座を一言で表すと・・・

 

 

「深い」

 

 

です。
 

 

洞察が深くて、

人や物事の本質を見抜くことができたり。

 

 

死や性などの

やっぱりディープなテーマ

取り扱うことになったり。

 

 

死と再生

トランスフォーメーション

星座であもり、

 

とことん闇を経験して、

底までいったら、

変容が起きて、

本質の光にかえるような。

 

 

なので、

にも関わっているので・・・

 

 

私は結構好きな星座ですね!笑

 

 

 

やっぱり、

闇をとことん味わってきた人って、

人間に深みがあって

魅力的だなって。

 

 

これから光っていく人達は、

まさにそんな方達でしょうね。

 

 

(ただヤクザとか闇社会の人達みたいに、

闇のまま沈んでいくのも

私は違うと思うんですけどね。

 

 

そこから這い上がることに

意味があるというか。)

 

 

 

そして

表面的な会話を

楽しむことも多々だけど、

 

 

 

そういうの「しかできない」のは、

本当につまらない。

精神年齢がお子様ダウンだと思う。

 

 

 

だから私は、表面的な付き合いだけの

ママ友とか一人もいないし、

そこに時間を割かない分、

より充実かな♡

 

 

 

水星が、

天秤座から、蠍座へ移動ということで。

 

 

 

天秤座の、きらびやかな、

社交的で調和を保つのが上手い

コミュニケーションから、

 

 

下矢印下矢印

 

 

今度の蠍座水星では、

一部の近しい人々との

ディープな会話を楽しんだり、

 

 

物事を深彫りして、

探究、研究していくのに良い時です☆

 

 

(その影響は12月2日まで続きます。)

 

 

 

人を深く見透かせる分、

逆に、自分は見透かされたくないと、

自分をさらけ出せなかったり、

秘密主義に過剰に傾くことには

気を付けて。

 

 

あと今日の記事、

私の好き・嫌いがすでに混ざっているけど、

 

 

感情的な好き、嫌いで、

UP、DOWNが激しいのも蠍座。

 

 

 

感情は、自分の本当の願いを教えてくれる

お知らせ。

 

 

ということで、感情の裏にある

自分の本当の願いを明確にして、

 

 

八方美人をやめて、

 

 

本当にご縁のある人たちとだけ、

深く強い絆で結ばれる。

 

 

それでいいんじゃないですか?

 

 

 

これから新たな風の時代が始まるという時に、

 

今までの古い地の時代しか知らない大衆に、

今の時点から好かれたところで

意味がない。

 

 

大衆の感覚はかなり遅いので。

 

 

2,3年後に気付く感じでしょうか?

 

 

これから時流を自ら

創っていきたい人々は、

 

 

自分の魂の方が

全てを知っているので、

 

 

静かな時間をもって、

魂の声に耳を傾けましょう!

 

 

そして人とは、魂繋がりで

繋がっていけばいい。

 

 

 

それって具体的にどうやるの?

と思った方は、

 

私のセッションや講座を受けてみて

くださいませ♡♡♡

 

 

 

 

 

星その他おススメ記事星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ☆

 
星波動が変わり、実際に変化できる
 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)
 
星生き辛さを手放したい方はぜひ☆
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽で自由に生きられるルンルンキラキラ

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

星心のブロックをお1つ解除

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

星頼れる魔女たちが大集結流れ星

占いの館はコチラ☆

 

 

 

 

星おススメのオンラインサロン音符

 

 

月会費が、クラウドファンディングで
当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ