こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

日本時間の11月8日22時46分頃、

獅子座にて、下弦の月です。

 

 

 

ここから一週間の過ごし方のヒントを、

私なりに星を読むことで、

お伝えしたいと思います^^

 

 

そのヒントを知ることで、

より楽で自由に

生きられますように♡

14日に火星逆行が終了、

15日に蠍座新月で、

そこからまた月の新しいサイクル

始まりますので、

 

 

そこに向けて、

不要なものを手放し、調整をして、

物事をシンプルにしていくとよいでしょう。

 

 

 

占星術的に言って、

いよいよ来月12月に

新たな風の時代の本始動!です

 

 

 

時代が決定的に変わるのです。

 

 

 

新たな時代を本格的に生きていくのは、

言ってみれば、

今、これから生まれてきている子ども達。

 

 

大人はその導き役として、

昭和や平成の

古い固定観念を捨て、

子ども達のお手本になるような

生き方を選択していくことが大切です♡

 

 

 

(子ども達が大人から学ぶのは、

言動ではなく、

その生き様からなのです。

どんな自分も受け入れつつも、

子どもに誇れる生き方を目指せていますか?

 

 

 

と言いますか、大人が

子どもから学ぶことも

多々あるでしょうね♪

 

 

若い子達ほど

波動が高い感じです♪

 

 

 

さて、今回の下弦の月がノリよく出たら、

例えば、こんな歌の感じ♡↓

ロマンスが盛り上がって、

深く結ばれるような。

 

(たまたま見つけた、Forever in Your Mind♡笑)

 

 

 

 

 

 

先に投稿したカードリーディングは、

直感的なものですが、

今回のエネルギーの使い方として

一番おススメしない例

のようなものですね。

 

悲劇のヒロインは、

一番やったらダメと私は思います。

 

 

 

星のエネルギーを

上手く味方にできたら、

パワフルな冥王星と、

ラッキースターの木星が、

 

山羊座という

社会的に物事を具現化していくのが

得意な星座で重なるので、

 

具現化パワーが炸裂で、

願望実現が速いというのは

そうでしょう。

 

 

 

ただ裏目に出ると、

承認欲求が過剰になりすぎたり、

 

 

 

また火星が逆行中なので、

結果を焦るのではなく、

 

 

 

獅子座がお得意の

「楽しむ」「情熱的にはまる」

ということをしているうちに、

いつの間にか

達成していた!

というのが理想ですね^^

 

 

 

また土星と水星がスクエアという

葛藤の配置で、

これは、くよくよ考えやすいですが、

地に足がついた戦略などを

考えることもできそうです^^

 

 

 

海王星や、天秤座の影響の強さから、

「ゆるさ」や「美しさ」

心掛けるのもよいでしょう!

 

 

 

海王星は、目に見えないものを

司る惑星ですので、

スピリチュアルやアートなど、

目に見えないものを

取り入れていくには良い時です^^

 

 

 

ただネガティブに出ると、

受け身の、被害者意識が強くなったり、

中毒症に陥りやすいのでご注意を☆

 

 

 

私達の社会のマクロな世界でも、

個人のミクロの世界でも、

 

 

闇に光があたり、

今まで見えていなかったものが

見えてくるということが

更にあるかもしれません。

 

 

 

そしてその度に、

私達は、社会とのかかわり方や、

自分の中の価値観が変わり、

 

 

また主体的な変化変容も

促されていくことが、

引き続き続いていきそうです。

 

 

 

その他細かいことは、

以下の通りですので、

ご覧くださいませ☆

 

 

<その他ポイント>

 

四角オレンジ恋愛や、婚活、パートナーシップは非常に良い流れにあり、絆を深めるチャンスであり、(情熱的で)美しい自己表現を心掛けること。

 

四角オレンジ嘘は見抜かれやすく、等身大の自分をいかに素敵に見せるかを考えること

 

四角オレンジお子様がいらっしゃる方は、子どもと楽しいことをすること

 

四角オレンジ仕事は本当に大切なものにある程度的を絞り、無駄をはぶくこと

 

四角オレンジ自己犠牲にならないよう、NOという時はしっかり言うこと

 

四角オレンジ必要あらば、社会的な肩書を変えること。自分の個性が生かせる方向に向かうこと。

 

四角オレンジ自分に厳しくなり過ぎないよう、今あるものに感謝したり、成長のために、地に足をつけた勉強をすること

 

四角オレンジ姿勢をよくするなど、堂々とした振舞いを意識すること

 

 

等がおススメです♡

 

 

最後に獅子座のキーワード:

自神(自分=神)、自分を輝かせる、自己表現、賞賛や注目を得る、クリエイティブ、生命力、情熱、プライド、エンタメ、趣味、恋愛、子ども、ゲーム、ギャンブル、好きだから続けられる、練習できるなど

 

 

コチラの記事もどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

星その他おススメ記事星

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ☆

 
星波動が変わり、実際に変化できる
 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)
 
星生き辛さを手放したい方はぜひ☆
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽に自由に生きられるルンルンキラキラ

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

星心のブロックをお1つ解除

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

星頼れる魔女たちが大集結流れ星

占いの館はコチラ☆

 

 

 

 

星おススメのオンラインサロン音符

 

 

月会費が、クラウドファンディングで
当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ