こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

日本時間の11月8日22時46分頃、

獅子座にて、下弦の月です。

 

 

 

それに先駆けて、

カードリーディングをしました。

 

 

 

ピン!ときた方は、

そこから1週間の過ごし方のヒントとして

参考にしてください^^

 

 

 

 

でたのは、こちらのカード!

 

 

 

 

 

「今、願い事の現実化が

 

とても速い時期。

 

だから、自分の意図や願いを

 

明確にしましょう!」

 

というメッセージと受け取りました。

 

 

 

そして、こんな時だから、

自分がどんな思考をしているか

注意したいところではありますね^^

 

 

 

例えば、

愛が欲しい!

注目されたい!

 

 

と思って、悲劇のヒロインを

演じているうちに、

 

本当に不幸を引き寄せて、

 

(例えば、病気になるなどして)

 

注目を集めようとする人って

たまに見かけます。

 

 

 

気を引いたり、

同情されたり、

「かわいそう」と言われたいがために、

 

 

わざわざ病気になったり、

病気を自分の個性に

するのです。

 

 

 

(※病気になる原因は、

魂の設定だとか、

色々あるので、一概に言えませんが、

そういうケースも

あるということです。)

 

 


これを読んでいる人にも、

そういうことに

身に覚えある方いますでしょうか?

 

 

 

でも本当にそれが、

あなたの求めている結果でしょうか?

 

 

 

ということで、

願望実現が速い今、

 

 

愛の方にフォーカスしましょう!!!

 

 

 

私は、そもそも愛って

人からもらうものではなく、

自分自身が、愛そのものだって

気付くものだと思います^^

 

 

 

そして、注目されたいなら、

自分から愛を放射する。

 

 

 

そのためには、

自分自身の心がカラカラだと

できませんので、

 

 

自分自身を満たしておくこと

が本当に大切ですね^^

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

現実化が速い今、

 

そのチャンスをしっかり

ものにするために、

 

 

悲劇のヒロインとかではなく、

 

 

本当に心から!魂レベルで!

現実化したい願いを明確に、

クリアにしていきましょう!

 

 

せっかく、その本当の願いが

叶いやすいのですから♡

 

 

 

ちなみに、

占星術的にみると、12月から、

新たな時代である、風の時代

本格始動するということですが、

 

その時代は、クールで客観的な

水瓶座で始まるんです。

 

 

なので、

クールな水瓶座のもとでは、

悲劇のヒロインの自作自演なんて、

しらけて、置いていかれるだけかも

しれません~!

 

 

 

それが水瓶座の信じる愛でも

あるのです♡

 

 

 

 

星その他おススメ記事星

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ☆

 
星波動が変わり、実際に変化できる
 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)
 
星生き辛さを手放したい方はぜひ☆
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星宇宙の流れを味方につけられるルンルンキラキラ

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

星心のブロックを1つ解除

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

星頼れる魔女たちが大集結流れ星

占いの館はコチラ☆

 

 

 

 

星おススメのオンラインサロン音符

 

 

月会費が、クラウドファンディングで
当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ