こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

アメリカに住んでおります、占星術セラピスト&コーチのNanamiです。

 

他人軸を卒業して、自分にパワーを取り戻し、

 

愛や光に満ち溢れた、自由で優しい、地球世界を生きたい方へ♡

 

暗黒時代を乗り越え、スピリチュアルも無縁だと思っていた私が、

 

どんどん変わっていった俯瞰マインドや體、目に見えない世界のことをシェア☆

 

ご本人様の自主性を尊重しつつ、とことん伴走、サポート致します^^

 

(HSP、毒親育ち・恋愛・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

Nanamiの自己紹介とメニュー詳細一覧は星コチラ星
 
 

【お知らせ】

ただいまLINEの不具合で、一斉送信ができません。

アメリカ仕様から、日本の仕様に変えてもらったばかりなのですが、その時の不備と思われ、対応してもらっています。

ご了承くださいませ。個人のやりとりはできます^^

 

本日、日本時間の夕方頃、

水星が蠍座に移動します。

 

 

10月14日に水星は逆行を開始し、

10月28日には天秤座にまた戻りますが、

 

 

(逆行は11月4日まで。11月11日に再度蠍座入り)

 

 

その間、水星が司る知性(ものの考え方・コミュニケーション・学習)に、

 

 

以下のような影響が出そうです。

 

 

四角オレンジ物事を深く考えられる

四角オレンジ研究が進む

四角オレンジ死や性など、深いテーマについて考えることが増える

四角オレンジじっくり丁寧に熟考できる

四角オレンジ集中力が増す

四角オレンジ情緒的な表現ができる

四角オレンジ直感が増す

四角オレンジ洞察力も増し、本質が見抜かれやすい

四角オレンジ逆に見抜かれたくないと、秘密主義にもなりやすい

四角オレンジ疑い深くなる

四角オレンジ​​​​​​​過去に執着しやすい

四角オレンジ​​​​​​​一度怒ると激しい

四角オレンジ​​​​​​​白黒極端思考。徹底思考。

 

 

 

蠍座は、ピタッとくっつくと離れないイメージ。

 

 

なので、コレという研究テーマをみつけたら、その研究にとことん埋没できそうです。

 

 

一方、何かに執着してしまい、ドロドロとした苦しい思いをすることも。

 

 

でもその苦しみの先に、新たな自分で生まれ変われる、死と再生の星座でもあるのが蠍座です^^

 

 

 

今回、その水星の反対側に、

牡牛座天王星という、改革の星があり、

水星に強い影響を与えます。

 

 

天王星は変化を促し、私達の目覚めを後押ししてくれる惑星。

 

 

 

なかなか手放せなかった、思考の癖、思い込みや価値観など、手放せるチャンスの到来!

 

 

他の星の配置をみると、かなりパワフルでいられそうな10月で、

 

 

そのパワーをどう使うのか?が大切そう。

 

 

「あの人いいな〜」と思ったら、

自分もそうなれる!というサインですからね^^

 

 

また太陽は天秤座で、腎臓の恐れとも関係しています。

 

 

(腰も大切にしてください。)

 

 

愛か恐怖かで、愛の方にフォーカスして行動できるといいですね^^

 

 

何か自分を生き辛くしている執着などあれば、手放して、自分や地球に優しい考え方ができるとよいですね^^

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

※最近、魔女の館で働き始めました星

 

 

こちらからも、クリスタルエッセンス付きセッションお申込可能です

 

 

(別管理のスケジュール帳もあり、日時は第三希望まで教えてくださいませウインク

 

 

 

 

対面セッションではなく、LINEでのクリスタルエッセンス企画については、以下の黄色い枠を参照くださいませ^^

 

 

 

 

また私こちらの、クリスタルエッセンスの作製元である、

 

 

コスミックライトセラピーのオンラインサロンに所属しています音符

 

 

 

月会費が、クラウドファンディングで当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

facebookでは、ルーン占い始めました♪♪♪

 

 

 

その他人気のサービスは・・

星占星術込みの俯瞰マインドやりとりセッション10往復☆

星解説書は読みません!直感で読む!カードリーダー養成講座☆

https://ameblo.jp/jasufa-suzu/entry-12622154060.html

どちらもとことん伴走系ラブラブ

ピンときた方は、下の公式LINEかお申し込みフォームから。

お申込はこちらをクリック

グリーンハートOur Menuグリーンハート

 

⓪西洋占星術【英語】個人鑑定レポート

①地球が優しい場所になる♡俯瞰マインドセッション☆

②解説書はみません♡直感で読む!カードリーダー養成講座

③アンドロメダから生き辛さを乗り越えるためのアチューンメント!DNAアクティベーション!!

④スピリチュアルなことに興味があるけど、自信がない、何をしていいか分からない方へ一通りやってみよう☆講座!

⑤浄化を加速&愛・勇気・喜びに繋がるライタリアン・プログラム(アチューンメント&伝授)

⑥エッセンシャルオイルのdoTERRAコミュニティ

 

Menu詳細は、コチラをご覧くださいませ星

 

https://lin.ee/CiNdkLC

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 

星ご希望の方には、占星術【英語】個人鑑定レポート

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ