こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

アメリカの大統領選、

まだどうなるか分からないようですね。

 

 

今、火星の影響も強いからか、

選挙の結果に

多くの人が怒っていて、

まだ争いは続きそうです。

 

 

 

コロナが更に広まり、

うちの子供たちは

学校に行っていましたが、

またヴァーチャルに切り替えられるようで。

 

 

多くの人々がストレスに

さらされているのも確か。

 

 

 

アメリカ人の友人から

こんな↓メッセージが来ました。

 

 
 

 

(eメール、twitter、FBで

トランプ大統領は検閲を受けているから、

 

普通の郵送メールで

支持を表明して送ってくれというもの。

 

最高裁に提出して、

監査の証拠に使うから

ということらしいです。)

 

 

 

バイデンは、中国からお金をもらっている

なんて話を聞いたことがあります。

 

 

 

オバマもそうで、移民をたくさん入れることで、

アメリカ人のアイデンティティを壊そうとする

中国の陰謀がなんたらとか。

 

 

 

twitterで、黒人に暴力をふるう

白人警官の動画を流すのも、

たいてい中国人で、

人々のムードをコントロールしているとかね。

 

 

 

トランプはパッとしないけれども、

とても有能なアドバイザーがついていて、

対中国政策に精通しているのだとか。

 

 

 

なので、この選挙は、

中国 v.s. アメリカ

なんて裏テーマもあるかもしれません。

 

 

 

でもこの話を

私は「エンタメ」として語っているだけで、

真相は分かりません。

 

 

 

メディアの情報も

どこまでフェイクかと

考え出すと分からないし、

 

 

 

この件に

付き合っている暇は

私にはないので♡

 

 

 

 

ただ、後で記事を書きますが、

今、お空で冥王星と木星が

重なるという

ビッグイベントが起こっています。

 

 

 

中国のホロスコープを

みたときに、

 

中国の木星もこの位置にあるのです。

 

 

 

中国にとてもラッキーなことがあったり、

大きな変容があるかもしれません。

 

 

 

 

中国に有利な星周りのために、

中国批判の第一人者である

トランプではなく、

ひとまずバイデンが勝っていると

説明できるかもしれません。

 

 

 

 

アメリカのホロスコープをみたら、

トランプは、人々の感情に

どれだけ訴えられるかが鍵ですね。

 

 

 

でもやっぱり、

そもそも、アメリカは移民の国であり、

様々な移民が住んでいるのが良さなんだという

ところは、変えられない部分な気がします。

 

 

 

そこは愛を広げていくしかないというか。

 

 

 

 

そして、中国も、アメリカも、

月が水瓶座の風星座

かもしれない

ということに気付きました。

 

 

 

水瓶座は

テクノロジーにも関連している星座。

 

 

 

だからどちらもITが強いのかなと。

アメリカのGAFAと、

中国のBATHの

メガテック競争が分かりやすい

ところですよね。

 

 

 

風の時代に強そうですね。

 

 

 

でも今のところ、

やっぱり中国の方で、

ジャックマーの後任の、

エリックジンという人が

かなりやり手のようで、

 

 

 

最新鋭の金融サービスを

どんどん世に送り出しているのだとか。

 

 

 

そこで、欧米の金融機関の

動きと言ったら、

まだ遅いので、

中国にやられている感じです。

 

 

 

 

大統領選もいいですが、

これからの中国から

更に目が離せませんね。

 

 

 

 

 

星その他おススメ記事星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ☆

 
星波動が変わり、実際に変化できる
 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)
 
星生き辛さを手放したい方はぜひ☆
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽で自由に生きられるルンルンキラキラ

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

星心のブロックをお1つ解除

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

星頼れる魔女たちが大集結流れ星

占いの館はコチラ☆

 

 

 

 

星おススメのオンラインサロン音符

 

 

月会費が、クラウドファンディングで
当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ