こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

 

日本時間2020年11月22日13時45分頃、

魚座にて上弦の月を迎えます。

 

 

 

それに先駆けて、

カードリーディングをしました。

 

 

 

ピン!ときた方は、

そこから1週間の過ごし方のヒントとして

参考にしてください^^

 

 

 

 

でたのは、こちらのカード!

 

 

 

 

 

※ちなみに、

このユニコーンのオラクルカードは

お子様について聞きたい時によく、

子育て中のママにおススメです^^

 

 

 

 

 

お子様のことだけでなく、

もちろん自由に使えます。

今回、出たカードも、例えば、

「祖父母の遺産相続で

兄弟争いが起きて、傷つく」

みたいな読み方もできなくもないですから!

 

 

 

直感的な概要

 

さて左から、文字をそのまま読んだら、

兄弟姉妹、おじいちゃん、おばあちゃん、

家族のカルチャーのカード!

 

 

 

カードを引く前から、

なんとなく

「家族」がテーマな気はしていました^^

 

 

また「自立」もなんとなくテーマかなと。

 

 

 

家族同士も自立した関係へ

 

例えば、「相手のため」

「家族のため」と言いながら、

 

何でもかんでも

やってあげたら、

 

実は全然ためになっていなくて、

 

 

「その人から、学びの機会を奪っている。。」

 

 

なんて場合もあるでしょう。

 

 

 

家族同士助け合うことは大切ですが、

 

 

もっと奥深くを見てみると、

 

 

成長の機会を奪い合っている

 

 

依存や癒着関係が存在しているということです。

 

 

 

健全でないかも?

と思われる関係、

不毛な関係があれば、

 

 

本音で向き合ってみるなど、

関係を見直すのに良い時でしょう^^

 

 

 

伝え方は冷静に

 

というのも、1枚目のユニコーン達と、

2枚目のユニコーンが

向かい合っているからですが。

 

 

 

ただ向き合う時は、

角で突き刺しあったら

痛そうですので、

感情的になるのではなく、

言葉選びや伝え方に注意

できるといいですね。

 

 

2枚目のユニコーンのように、

ご自身の独自の才能に気づきつつ、

余裕な感じで対応できると良さそうです。

 

 

 

 

インナーチャイルドの傷は思い出さなくても良い?!

 

またインナーチャイルドの

癒しのテーマもあるかもしれません。

 

 

 

※インナーチャイルドの癒しとは、

子供時代に傷ついた自分をの心を

癒すことを指します。

 

 

 

でも過去の記憶なんて

極めて主観的で、曖昧なもので、

 

 

解釈次第で

いくらでも変えられるという

面もありますので、

そこにそれほど執着しながら

生きない方がいい場合もあると思います!

 

 

 

(例:「あの時お母さんが

物を買ってくれなかった」

 

↓↓↓

 

「買ってくれなかったけど、

節約のおかげで、

その後行った家族旅行が

すごく楽しかった!」)

 

 

 

あと押し込められた感情、

行き場をなくしたエネルギーは、

今の自分が持っているので、

実は、今の自分を整えればよいことなんです。

 

 

ある意味、そういった感情や

エネルギーの解放は、

一生続く旅と言えるかもですが、

 

 

わざわざ思い出さなくても

今の自分が本当はどうしたいか

分かって叶えてあげられれば

大丈夫なんですよね^^

 

 

 

新たな風の時代のお勧めは、過去思考より未来志向!

 

新たに始まる風の時代

水瓶座から始まりますが、

 

 

水瓶座は、

先見の明があって、

未来からどんどん良い

インスピレーションが来るのです。

 

 

 

ということで、

過去のことをあれこれ考えるより、

 

 

 

今ここを整えると同時に、

未来の自分のありたいヴィジョンに

フォーカスすることで、

願望の実現化を図ること、

これからは、おススメです^^

 

 

 

(私自身もそこを応援する

エネルギーアクティベーション

をどんどんやっていきたいなと

思っています^^)

 

 

 

※補足

 

※ちなみに、私がご提供している講座にて、

一応過去世の書き換えや、

インナーチャイルドを癒すやり方も

伝授いたしております。

 

 

 

スピリチュアルに目覚めたばかりの時、

そういったことにワクワクした

覚えもありますので^^

 

 

 

ただ過去世だって一体何べん殺されたり、

悲惨な思いをしたかって、

追いだしたらキリがないですので~!

 

 

 

ハマりすぎないバランス感覚が

大切だと思っています☆

 

 

 

そして何より、

自分でできるようになる

セルフエンパワーメントが

大事だと思っています!
 

 

 

 

 

※スピリチュアルな能力には

無縁だと思っていた私が、

「そういうことか!」というアハ体験をした講座

はコチラ↓

 

その体験をシェア出来たらと開いています^^
 

また自分で講座を開けるようにもなります!


(12月から価格改定で、

このスペシャル価格は今だけです!)

 

 

 

 

※コチラも↓
仕事だけが支えの

バツイチバリキャリ女子から、

妊娠リミットを意識した

婚活ノウハウを伝える

コウノトリ婚活塾主宰*助産師の

高田まよさんからのプレゼントです。

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■
金星が蠍座へ~ダークでミステリアス♡自分の本当の願いを叶えるために、不要な執着は手放そう!

 

楽してお金を得ていくたった一つの方法→潜在意識と第二チャクラが鍵☆

 

出会いを引き寄せたい時に、大切なこと♡相手との共通点の話♡

 

新たな風の時代へ向けて思うこと。闇があるから、光が見えるということ。

 

どうなる?アメリカの大統領選→中国が気になる件

 

学校で、子どもがイジメにあったらどうする?(アメリカの場合)

 

占星術で、争いのない世界へ♡

 

エッセンシャルオイルはペットにも使えますか?②

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ↓

 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓
 
星生き辛さを手放したい/人生をより楽しみたい方は是非↓
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽で自由に生きられる公式LINEルンルンキラキラ

ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信中!

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

 

星心のブロックをお1つ解除

 

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ