マイスター工房八千代銀座店へ行って来ました | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

兵庫県の多可町で販売している巻きずしは有名で和歌山に住んでいる時から食べたいと思っていました

でも早朝から並んで買っているのを見ていてなかなか行く機会がありませんでした

 

東京銀座に出店したのを知ってたのでてランチをしてから寄ってきました

 

 

まずはランチ

昨年、富士山本宮浅間大社のお参りに行く前にここでランチをして美味しかったので主人と行きたかったのです

 

 

image

 

前菜

 

image

 

パスタ

 

image

 

デザートとコーヒー

holidayランチ

 

全部美味しかったよ

 

 

image

 

昨日は曇っていたけどおもったより寒くなく歩きやすかった

日曜日は歩行者天国

 

image

 

マイスター工房八千代

 

image

 

1本1,300円

始めは2本にしようかなと思ったんだけど1本ずつ食べたいなと思って3本にしました

 

3本にして正解

息子も主人も美味しい美味しいと喜んで食べていたので2本だったら取り合いになっていました(笑)

 

image

 

image

 

また買いにいこう

 

美味しいものを食べて買い物して楽しかった

 

 

 

 

 



 

まだ読まれていない方はぜひ読んで下さい

↓↓↓

実験してみた!動かなくても叶うのか?


怒りのエネルギーより愛のエネルギー

 

■LINEが新しくなりました■

和歌山県で活動していた時のLINE(Jardin blan c)は終了しました

新しい【Jaridn blan c TOKYO】のLINEは関東からのヒーリングプレゼントや新しい情報などお届けします
興味のある方はどうぞお友達登録をお願いします


お友達登録していただくと
・タイムラインにお得な情報をお届けします
LINE電話が使えるようになりました

友だち追加

ID:@007udnbp

アカウントURL:https://lin.ee/sjKB4Ia

LINEQRコードから読みとりできます