風が強い日が多いですね | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

春一番が吹いてからも風が強い日が多いです

毎年こんなに強かったかな?

 

 

image

 

千畳の写真が送られてきました

 

 

白浜も風が強いみたいです

海がキレイですね

もうすぐこの海が見られる

嬉しい

 

 

先日当選したお肉で鍋をしました

 

image

 

image

 

美味しかった

また応募しよう

 

 

近く天気の日に江の島へ行って来ます

主人と行くのは初めて

 

鎌倉もぶらぶらしてこよう

 

 

江の島神社の好きな場所からコロンにヒーリングを送って下さった皆様へのお礼ヒーリングを送らせていただきます

ライアーも連れていこう

 

またお知らせします

 

 

もう春休みに入ったのかな

気温差が激しいので体調に気を付けて下さいね

 

 

 



 

まだ読まれていない方はぜひ読んで下さい

↓↓↓

実験してみた!動かなくても叶うのか?


怒りのエネルギーより愛のエネルギー

 

■LINEが新しくなりました■

和歌山県で活動していた時のLINE(Jardin blan c)は終了しました

新しい【Jaridn blan c TOKYO】のLINEは関東からのヒーリングプレゼントや新しい情報などお届けします
興味のある方はどうぞお友達登録をお願いします


お友達登録していただくと
・タイムラインにお得な情報をお届けします
LINE電話が使えるようになりました

友だち追加

ID:@007udnbp

アカウントURL:https://lin.ee/sjKB4Ia

LINEQRコードから読みとりできます