動物と飼い主さんへのヒーリング詳細 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

動物と飼い主さんへのヒーリング

 

気になる方はまずこちらの記事をお読みください↓↓↓

神社のエネルギーを持ち帰りワンコへヒーリングをしてヘルニアが改善された話

 

 

 

 

 

動物と飼い主さんへのヒーリング

☆大切な家族の為に☆

 

●初めての方

LINE通話にてお話しを伺います

通話後遠隔ヒーリング

一回 5,000円

遠隔ヒーリングが終わりましたら、LINEのトークから終了をお知らせします

 

 

●二回目から(ヒーリングをする動物が一回目と同じ)

・LINE通話あり 3,500円

通話後遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングが終わりましたら、LINEのトークから終了をお知らせします

 

 

・LINE通話なし 3,000円

決まった日時に遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングが終わりましたら、LINEのトークから終了をお知らせします

 

 

 

ワンコのヘルニアが治ったのは私の実体験ですが、このヒーリングをすることで動物の病気やケガが必ず治るものではありません

 

動物が病気やケガをしていると心配ですね

飼い主さんへのヒーリングは状態に合わせて必要なエネルギーを送らせていただきます

 

 

日常の癒しとして受けていただくことも可能です

 

 

 

★料金はゆうちょへの事前振込となります(振込手数料はご負担ください)

★LINEから「動物と飼い主さんへのヒーリング」とお申込み下さい

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは24時間受け付けています

 

問合せフォーム

どうぞよろしくお願い致します

 

 

■LINE Officialやっています■

メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます