動物と飼い主さんへのヒーリング | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

我が家のワンコはミニチュアダックスフンドです

ダックスは身体が長いのでヘルニアになりやすい犬種です

年齢を重ねてきたある日ヘルニアの症状が出て動きが鈍くなりました(数年前のことです)

病院にも連れていきました

(すぐに手術をする状態ではなかったので、薬と漢方で様子をみることに)

 

IMG_6131.JPG

 

 

そんな時に和歌山の神社を参拝する機会があり、手を合わせた時にすごいパワーを感じ神様にワンコのことを話しました

 

「このエネルギーを持ち帰ってワンコにヒーリングしてあげなさい」と私は感じ、家に帰ってから毎日ヒーリングをしました

 

高いところにのぼらないように生活環境を整えたこともありますが、それからワンコは元気になりヘルニアの症状は出ていません

 

病院の先生はヘルニアは勝手に治るものではないと驚かれていました

 

 

実際に神様のエネルギーをヒーリングに使わせていただく経験をしたことで、当店で霊気神秘伝まで受けて下さった方にはエネルギーの受取り方などもお伝えしています(別途料金がかかります)

 

 

 

IMG_2295.jpg

 

 

このヒーリングで動物の病気が治るというものではありませんが、動物が心地よく気持ちがいいと感じているのはわかります

 

 

 

家族であるあなたが霊気(レイキ)を学んで直接ヒーリングしてあげるのが一番良いのですが、霊気を学ぶにも時間が少しかかります

一日も早くヒーリングをしてあげたい方へお手伝いができたらと動物ヒーリングをさせていただこうと考えました

 

 

敏感な動物は飼い主さんの心の状態にも影響しますので、このヒーリングは動物にも飼い主さんにも必要なエネルギーヒーリングをさせていただきます

 

 

 

 

 

詳細はまたブログでお知らせします

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます

 

 

 

 

お問合せは24時間受け付けています

 

問合せフォーム

どうぞよろしくお願い致します

 

 

■LINE Officialやっています■

メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます