はじめまして(2018年4月更新) | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

2018年4月更新

たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます

下村 香美(よしみ)です
2009年に起業し、2014年からサロン名をJardin blam cジャルダン・ブランに変更しrestartしています


私は20歳で結婚、育児中心の専業主婦でした
毎日、毎日育児と家事
そんなある日、お友達からしてもらったフェイシャルトリートメント

なんて気持ちがいい(癒される。感動する。喜びがわく)
こんなに感動を与えられる仕事って・・・

その「感動と喜び」を私も人に伝えたくて化粧品関連の仕事を一から学びました
専業主婦だった私にとっては大きな一歩でした

「ありがとう」と喜んでもらえることが私の原動力

ボディやフェイシャルトリートメントの他に心のヒーリングを取り入れていきました


「自分の魂が求めるもの」へのお手伝い


起業してから数年経ち、熊野の神様からメッセージを受取ります

IMG_0088.jpg

「神社を案内する人となりなさい」

このメッセージを受け取ったのは数年前のことですが、進む方法がわかりませんでした
なぜなら・・・私は神様のことを知ろうとしても頭に入ってこないのです

でも、不思議に私と「玉置神社をお参りしたい」と言ってもらえたり、たくさんの人と熊野本宮大社を自然の流れで参拝していました

私の人生完璧な状態になった時はお役目が終わったときでしょうから、ずっとずっと模索しながら前進していくのでしょう

 

だからこそ、「今」できることを楽しみながらしていきます


 

セッションも日々変わっていますが、なにか魅かれるものがありましたら受けて下さい

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 


わたしの事

1971年1月22日生まれ(47歳)
みずがめ座
血液型A型
亥年
目標を見つけたら猪突猛進
この猪突猛進、身内には迷惑がられています

オーラソーマのBirthdayボトル:23(Love&Light)

南紀白浜【和歌山】心の癒しオーラソーマサロンChiayi・Hart  

ご縁で出逢った皆様と共にキラキラと輝き、それぞれの夢が叶うように精一杯お手伝をさせていただきます

2000年
化粧品会社のエステを習い約7年間化粧品販売店を経験
同時に独学でアロマテラピーアドバイザー取得
ボディトリートメントを学ぶ 
 

 

2007年
心の癒しオーラソーマ(カラーセラピー)を学ぶ

2007年
南紀白浜にオープンしたホテル「浜千鳥の湯海舟」リラクゼーションサロン夢語マネージャーとして働く(1年4ヶ月勤務)
 

2009年
海舟を退職【自宅サロン】オーラソーマとアロマテラピーのお店OPEN

2009年9月
賃貸で店を持ち南紀白浜でChiayi・Hart(チャイ・ハート)をOPENする
 

2013年6月
自宅サロンに戻る

2014年9月
Jardin blan c(ジャルダン・ブラン)として新たに出発

2017年
レイキ伝授・五爪龍神リンク伝授・チャクラヒーリング講習など他府県から受けに来て下さっています
もっとたくさんの方に出会えるように「レイキ・五爪龍神リンク」の出張伝授を始めました

2018年
神様のメッセージを受け入れて進んでいきます


 


 

下村 香美