感想をまとめています「人に喜ばれるって嬉しい」 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

 

 

LINE@からの声 

しんどくなると香美さんの「手」が恋しくなります

自分を見つめなおすきっかけはよしみさんのオーラソーマ
 

精神的に疲れてきた時によしみさんを思い出します

子供連れのハンドトリートメント講習

私も近くだったら会いにいくよ♪

会ったことがない私に心温まるメッセージが届きました

 

 

チャクラリーディングを受けて

ブログ情報を見てお越しくださいました
メニューは来店後お話しをしながら決めました

肯定的にあなたを迎えてくれます

 

 

チャクラヒーリングを受けて


香美さんのサロンに行かせてほしいと願いながら

 

 

オーラソーマを受けて


和歌山を離れる前に香美さんのオーラソーマを受けたい

 

 

期間限定チャクラヒーリングを受けて


良い睡眠がとれていない中、チャクラヒーリング中はスヤスヤ眠れました

今日は受けて良かったです
またヒーリングを受けにきます

 

 

ハンド講習を受けて
習ってから家族にしてあげています
手先を使う仕事をしている主人に大変喜ばれています

『旦那様の言葉』
手を使い過ぎてしんどいけど、帰ったら【ハンドトリートメント】をしてくれる妻がいると考えたら、仕事を頑張れるし、楽しみです

旦那様はお優しくて、今まで奥様の背中を押してくれていたそうです
そんな旦那様に喜んでいただけることが出来るようになって自分も嬉しいと話して下さいました

 

 

 

美筋形成・チャクラヒーリングを受けて
今日もありがとうございました
やっぱり香美さんの「手」はとても気持ち良くて、癒されて、いつもぐっすりです

 

 

 

レイキ初伝を受けて


愛情あふれる香美さんから伝授を受けられ幸せな一日でした
やはり人と人とは愛ですね

愛で癒され、愛で繋がりステキです

私も香美さんの様に愛の伝授に携われるようにがんばります!!

 

 

 

レイキ奥伝を受けて


よしみさんからレイキ奥伝を受けて良かった(初伝・中伝は他の方から受けられています)
すぐにマイナスに考えてしまう癖がありましたが、奥伝を受けた時、よしみさんが話してくれることを意識して、少しづつ、少しづつマイナス思考からプラス思考へと 辛い事、悲しい事があってもそこに意識を向けるのではなく、自分を信じられるようになってきました

 

 

 

レイキ神秘伝を受けて


レイキを昔、初伝〜奥伝まで遠隔伝授では うけていましたが…
香美さんから対面で受けなおしたいと香美さんのもとでレイキの初伝から受講していきました
21日間の自己受容の大切さを学び、中伝、奥伝と進みながら、私の中での変化、成長を自分でもしっかり感じながら、時には香美さんに背中を押してもらい、 自分がしたい事や、進みたい道も見えてきて 今回、レイキティーチャーの講座を受講し、今後レイキを伝えていきたいと思っています

 

 

 

レイキ初伝を受けて


自己受容の21日間を体験したことが大きかったです
迷いや落ち込みが少なくなり、大きな落ちこみがなくなりました

 

 

 

レイキ奥伝を受けて


奥伝を受けて子供とワンちゃんの変化に驚いています

レイキを受けたことは家族に話されていないのですが、奥伝を受けて帰った日、子供達が今までいじょうにひっついてきて、小学校高学年の息子さんは週末だけお母さんと一緒に寝ていたのが、奥伝を受けた日から毎日一緒に寝てほしいとお願いをされたそうです

 

 

 

チャクラヒーリングを受けて


心と身体のバランスが崩れている方などにお勧めしたいです

香美さんの人柄と魔法の手に癒され気持ちが楽になりました

ありがとうございました

これからも多くの人を癒してほしいです

 

 

 

チャクラリーディングを受けて


受けて帰った夜、久しぶりに朝まで一度も目を覚ますことなくゆっくり眠る事が出来ました。
自分の本音を話した事でたくさん自分の事が分かってきました。
香美さんが私の心に寄り添って聞いてくれた事が一番嬉しい出来事でした。
ありがとう。
また必ず逢いに行きます。

 

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ