和歌山を離れる前にオーラソーマを受けたい | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

和歌山を離れる前に『香美さんのオーラソーマを受けたい』とお越しくださいました

このように想っていただけること、有難く幸せです

 

 

IMG_8669.jpg

 

 

初めてお越し下さったのが6年前になります

レイキを遠隔(他店)で受けられていましたが、私の元で初伝から奥伝まで受け直して下さいました

対面でレイキを受けなおしてから、すごく良い方向へと進んでいると話して下さいました

 

 

 

お越し下さることが決まってから、お手紙を書きました

手紙の内容と『オーラソーマ』のメッセージがリンクして、改めてオーラソーマはすごいな~と実感しています

 

 

IMG_8665.jpg

 

 

IMG_8667.jpg

 

ケーキやお手紙、プレゼントをいただきました

 

私は男性的で言葉がとても短く、うまく表現できないところがありますが、お気持ちが嬉しく、ありがたいな~と感じています

 

 

準備などで予定もいっぱいあるだろう。そんな時にでも『香美さんのオーラソーマを受けたい』と想っていただけることに感謝しています

 

 

 

和歌山を離れてもいつも繋がっています

枠をはずしてね~

またお会い出来る日を楽しみにしていますハート

 

 

 

 

【玉置神社でのメッセージ】

世の為人の為に尽くしなさい

幸福(さいわい)まして名も上がります

 

2016年もあと少しですが、この言葉を大切に過ごします

 

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます

 

 

 

温まってパワーUPや期間限定チャクラヒーリングで使っている小豆カイロは私の手作りです

●ボディケア(腰痛さん)モニター募集




●2016年ありがとうお茶会



●期間限定【チャクラヒーリング】(11月末で終了します)

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ

 

 

メルマガ登録はこちらから
(ジャルダン・ブラン発行のメルマガはサロンにお越しいただける方中心の内容となっています。ごめんなさい。よろしくお願いします)