しんどくなると香美さんの「手」が恋しくなります | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください


 

LINEからありがたいお言葉をいただきましたキラキラ

 

香美さんのことハート

しんどくなると、香美さんの手が恋しくなります(*^^*)
とても手が気持ちよくて、香美さんの手で触れられると、身体だけでなく、心まで癒されます(*^^*)
いつも寄り添っていただいて、ありがとうございますすまいる


あまり気持ちや想いを伝えるのが苦手ですが、ここからは、追加の私の個人的な香美さんのことです(笑)

香美さんと出逢って、ながーい時間をかけてですが、少し前に進んでは戻り、落ちて行き、また少し進んでは戻り、の繰り返しですが、少しずつ下を向いてた自分が顔を上げれるようになったように思います。


セッションや、ヒーリングでは、厳しい事もいっぱい言われ、恐いですが、言葉を飲み込んでしまう事も多く、自分でシャッターを閉めてしまう事もあるのに、それでも、いつも私の気持ちを待ってくれて寄り添ってくれて、本当にありがとうございますすまいる

一歩を踏み出すのに時間がかかる私ですが、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m


IMG_9736.jpg


「厳しい事もいっぱい言われ、恐いですが・・・」の文面についてひとこと
これは私、個人の言葉ではありません(笑)
ハイヤーセルフと繋がり受け取ったメッセージですので、ハイヤーセルフの言葉です(笑)



A様ありがとうございますありがとう

 

初めて会った10年前と今では大きく変わっています
自分のことを認め、自分の気持ちに気付き、一歩一歩前進していますよ

人の気持ちを優先する時があるので、自分の事をもっと優先して下さい

優先してもぜんぜん大丈夫なのです

これは私の言葉です(笑)

怖いですか(笑)

 

 

 

8周年ありがとうキャンペーン中↓ ↓ ↓

 

 

 

■お知らせ一覧■
いつもありがとう8周年感謝の気持ち

8周年限定プレゼント 9/1~30まで

セラピストさんも癒しが必要ですね☆

ローズクォーツセラピストのヒーリング

ぶらっとマルシェに遊びに来てね
9/17(日)イベントに出ます(業種がちがうブース)お楽しみに

一歩踏み出す事で見えてくる景色がちがってくるよ
10/1(日)セラピストデビューを一緒に応援するイベント

自分を知り価値と魅力を発見!!
10/15(日)10時からC+(シータス)でセミナーします

ご縁のある方といっぱい話したい
10/15(日)田辺市でお茶会するよ♪遊びにきてね

非日常を体験、みんなが主役の旅
10/20~23 奄美大島へリトリート
 
■LINE@始めました■

LINE@はお友達登録をしても個人の特定はできませんので、ただ読みたいと思われる方も安心して登録下さい

お友達登録していただくと
・1日、8日、15日、22日はホーム投稿日、毎回楽しい情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます
・トーク大歓迎
・予約ができます(当日予約O.K)
・無料電話可能


友だち追加

アカウント:@kly4474p

LINEQRコードから読みとりできます

 

■主人開催セミナー日程■
美容師さん保険業、保育士さんなどにも役に立つと喜ばれています
9月の接客と心理学セミナー予定表

 

■お知らせ■

●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ