スピードとパワーがすごい五爪龍神リンク・マスター伝授 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

五爪龍神リンク伝授

高次元の中でも人間界の具現化をサポートをしてくれる5本指の五爪龍神(ごそう龍神)龍神の中で位が高く、龍神の帝王です 

 








【五爪龍神リンク伝授】 19,800円 (対面のみ・同時伝授は2人まで)

*エネルギー伝授のみ


 

【五爪龍神リンクマスター伝授】 11,000円 (対面のみ・同時伝授は2人まで)
他者へ五爪龍神リンク伝授を行えます


*エネルギー伝授のみ(マスター認定証が必要な方は別途3,300円かかります)



【五爪龍神リンク伝授】【五爪龍神リンクマスター伝授】 同時申込み・同日伝授
 30,800円 → 27,500円

*エネルギー伝授のみ(マスター認定証が必要な方は別途3,300円かかります)



*レイキを受けられている方の伝授をおすすめしますが、それは私が決めることではありません



【持ち物】 飲み水500ml位
龍神は、五行の中でも、「水」の気が多い方に繋がりやすいため、水分をたくさん摂っていただきます
*「水の気」が多い・・・「愛」が豊富な人

 

IMG_9724.jpg


五爪龍神はエゴやその人の為にならないモノには手を貸してくれません
しかし、力を貸してくださった時のパワーは凄いです

私が五爪龍神リンク伝授を受けた時に願ったものが数日で動き出し繋がっています
あまりにもすごいスピードとパワーでしたので、すぐに主人にもすぐに受けてもらいました
スピードとパワーに主人も驚いています!!

【予約方法】
矢印 LINE「トーク」から
矢印 予約フォームから