肯定的にあなたを迎えてくれます | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

 

ブログ情報を見て、はるばる高速を走ってお越しくださいました

 

チャクラリーディングを受けて 40代 (ニックネーム)たまこ様
(感想をありがとうございますありがとう

●ジャルダン・ブランへ行こうと決めたきっかけを教えて下さい

今の自分を変えるきっかけとなればと思いました。
いつもスイッチをパチンと意識して切り替えるのですが、それができないほど落ちていました。


●チャクラリーディングを受けて感じた事を教えて下さい

ここ一年くらい旅行が好きになっていたので、その事も(第三チャクラのメッセージ)で後押ししてくれました
自己評価が低いのは自覚していますがなかなか褒められても喜べなくて・・・
その原因は何だろう。自分を責める気持ちからかなと思いました。
第七チャクラのメッセージが一番印象に残りました


●どんな方にチャクラリーディングを受けられる事をお勧めしますか

自分に自信がない方
考えが定まらず悩んでいる方
悩みがない時もきっと気付きがあると思います


●メッセージをお願いします

答えは自分で導いていくものですが、肯定的に私自身(あなた自身)を迎えてくれます
とても良かったです
自分を信じてあげようと思いました


IMG_8800.jpg

 

 

 

 

たまこ様 お声をいただきありがとうございます
自然に溢れてきた涙
その時に話したメッセージを大切にして下さい
自分を信じることができて、人を信じることができます

急がず、慌てず、少しづつ
一日一回、小さいことでもいいので自分を褒めてあげてね
楽になりますよ

ブログ情報だけを頼りに、私を信頼して下さりありがとうございました
ご縁に感謝しています

 

 

 

 

 

 

■期間限定などのお知らせ■

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ

 

 

メルマガ登録はこちらから
(ジャルダン・ブラン発行のメルマガはサロンにお越しいただける方中心の内容となっています。ごめんなさい。よろしくお願いします)