実験してみた!動かなくても叶うのか? | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

昨年のことになりますが、仕事についてセッションを受けました

その時に白浜の家の話もしました

 

私は30代の時に不動産屋さんで1年間働いていたので、白浜の家のことはそこにお願いをしていました

 

 

「〇月に売れるよ」

セッションの中でそう教えてもらいました

 

セッションを受けた日から見ると約4か月先のことでした

 

 

その期間中も毎日愛と光のヒーリングを家に送り続けていましたが、何もしなくても売れるのかな?という気持ちがあり試してみようと思いました

 

 

結果

なんの動きもなく〇月は過ぎてしまいました

 

 

 

今年の8月に母の初盆で白浜に帰省したのですが、実母がいない家は実家ではありませんでした

親がいなくなり白浜に帰ってくる機会は少なくなるなと感じ、不動産屋さんに行き事情を話し早く売れる方向で進めてほしいと頼みに行きました

 

行動をしました

 

意識も変わりました

 

 

そしたら、すぐに良い知らせが届きました

 

 

そして不思議な事に8月からご縁をいただいた熊野神社の近くで仕事をする日に良い知らせが届くのです

 

 

image

 

ありがたいです

 

 

レイキも知識より体験が大事とよく話しますが、宇宙の法則も同じだなと思いました

 

 

行動と意識がとっても大事です

 

 

image

 

 

家の売却と同時に墓じまいも終え、本当に白浜には何もないようになりました

 

 

子供達にも私や主人がこの世からいなくなったときはどうしてほしいと伝えています

とても大事なことです

 

 

 

入荷まで1年かかると言われていたバイクが発売になり、お店に展示されていると教えてもらったので足つきチェックをしに行ってきました

残念ながら足つきが悪くこのバイクを買うのはやめました

 

 

足つきバッチリのバイクは1つだけ(笑)

スーパーカブを買うことにしました

これも入荷未定なんです

 

カブをカスタマイズして楽しみます

私のバイクが届いたら主人も買っていろいろなところへツーリングを計画しています

 

東京では東京の遊び方を楽しもう

 

 

 

みなさん東京で会いましょうね

 


 

 

 

お問合せは24時間受け付けています

 

問合せフォーム

返信は24時間以内に送らせていただいております
返事が届かないという方は迷惑フォルダの確認やパソコンからのメールを受信拒否していないかお確かめ下さい
どうぞよろしくお願い致します

 

 

■LINE Officialやっています■

メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます