長野県でのオリジナルスプレー受付終了しました | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

限定のオリジナルスプレーの受付が終了しました

 

ご縁のある方と繋がり嬉しいです

 

IMG_6386.JPG

 

長いこと松本市の四柱神社参拝を望んでおり2022年中にお参りできてうれしい

私にとっては新たなステージへと進んでいくことがイメージできているのです

 

 

水晶にとっても原点に戻り、また新たなサポートをしてくれるようです

すばらしいところでメッセージを受取りサポートしてくれるオリジナルスプレーが作れることに感謝

 

 

 

「そこの神社をお参りするとどんなご利益がありますか?」と聞かれることがあります

 

 

私にはわかりません

 

 

神社それぞれエネルギーが違うし、自分で感じているから他の人がどんなに感じどんなにサポートをして下さるかはわからないです

 

やっぱり自分でお参りし自分で感じることが大事だと思います

 

 

 

 

2023年はたくさんの神社参拝をし様々なエネルギーを感じていきたいと思っています

 

 

東京は雨で気温が低いです

白浜は友人から暑いと聞こえてきました

同じ日本でもちがいますね

 

 

今日一日に感謝

いつも読んで下さりありがとうございました

 

 


 

 

 

お問合せは24時間受け付けています

 

問合せフォーム

返信は24時間以内に送らせていただいております
返事が届かないという方は迷惑フォルダの確認やパソコンからのメールを受信拒否していないかお確かめ下さい
どうぞよろしくお願い致します

 

 

■LINE Officialやっています■

メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます