今日は自分にヒーリングをしてあげよう | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

18日から長野県へ行くのですが気温が10℃くらい違うみたいです

10℃ちがったらだいぶ寒いな~

準備しよ

 

 

IMG_6375.JPG

 

 

10月に入ったばかりと思っていたけどもう半分になってきますね

ほんとに早い

 

 

2023年は動いていこう

少しづつ海外へ行かれている様子がテレビでもYouTubeでも見られますね

私はまだ海外へは行きたいと思わないけど日本で行ったことがない県へ行ってみようと思っています

 

 

そしてバイクがきたらちょっと遠出をしたりいろいろ楽しみたいと

 

 

動けるようになってきていますのでみんなで楽しみましょう

 

 

IMG_6747.JPG

 

 

 

親友の誕生日にプレゼントを送れることに幸せを感じています

健康が一番

今日は自分に感謝を伝えヒーリングをしてあげてください~

 

すてきな一日をお過ごしください虹

 

 


 

 

 

お問合せは24時間受け付けています

 

問合せフォーム

返信は24時間以内に送らせていただいております
返事が届かないという方は迷惑フォルダの確認やパソコンからのメールを受信拒否していないかお確かめ下さい
どうぞよろしくお願い致します

 

 

■LINE Officialやっています■

メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます