熊野のご縁!旅の写真が届きました | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

熊野のご縁で繋がりレイキを受けて下さったAKIKOさんから旅の写真が送られてきました

素敵な写真なのでシェアさせていただきます

AKIKOさんありがとう

 

 

伊勢神宮参拝の後熊野まで参られたそうです

 

 

熊野那智大社では大雨と雷だったみたいですが雨の那智大社はまたきれいですね

 

image

 

image

 

滝の水量がすごいですね

 

私も2019年に熊野を案内した事があるのですが、その旅をしている時に台風が通過した為次の日の那智の滝の水量がものすごくて圧迫感が凄かったです

 

滝の勢いが半端なかったのでこの体験は忘れません

 

IMG_3190.jpg

 

2019年の那智の滝

 

 

 

 

そして花の窟

 

image

 

今年は4月に和歌山県へ帰省しますがその時は熊野本宮大社の参拝は予定していますがゆっくりと回ることはできません

 

来年くらいにゆっくりと参拝したいと思っているので4月に同級生に会って相談してきます

 

 

週末は桜まつりがあります

少しづつ気温が上がってくるみたいので少しづつ桜が咲いてくるかな

 

私は出店を楽しみに

 

花より団子(笑)

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます

 

 



 

まだ読まれていない方はぜひ読んで下さい

↓↓↓

実験してみた!動かなくても叶うのか?


怒りのエネルギーより愛のエネルギー

 

■LINEが新しくなりました■

和歌山県で活動していた時のLINE(Jardin blan c)は終了しました

新しい【Jaridn blan c TOKYO】のLINEは関東からのヒーリングプレゼントや新しい情報などお届けします
興味のある方はどうぞお友達登録をお願いします


お友達登録していただくと
・タイムラインにお得な情報をお届けします
LINE電話が使えるようになりました

友だち追加

ID:@007udnbp

アカウントURL:https://lin.ee/sjKB4Ia

LINEQRコードから読みとりできます