私の推しPascoパン! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡

  Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!



 

私はやっぱり…



超熟食パン

山型5枚切りキラキラ


イギリスパンが好きなので、

山型5枚切り推しですピンク音符



トーストすると

外はサックリ、中はモチモチピンクハート



6枚切りではなく

5枚切りが好きキラキラ

1枚で満足感があります笑



シンプルな原材料で

余計なものが入っていなくて

お値段も手頃なので、

スーパーで買える食パンの中では

超熟一択ですニコニコ





バターたっぷり♡



 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 



ドライフルーツと

クリームチーズたっぷりの

天然酵母使用の

ハード系のパンがあったら

うれしいなぁよだれ



にっこりにっこりにっこり



今回は

キャンペーン企画の記事でした〜うさぎのぬいぐるみ





楽天市場

お買い物マラソン

今夜20:00スタート❗️



イベントバナー

 


イベントバナー

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



 Pascoの春フェス↓↓↓当たるといいな!