もっと早く買えばよかった〜 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんにちはピンク音符



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



先日購入した
アイリスオーヤマの電気圧力鍋


コレが本当に便利ラブ


初めて使ってみて感動した事を書いています↓↓↓




鶏肉のトマト煮






おでん





無水カレー




私が一番気に入ったのは、

材料を全部入れたら
放置するだけで良い事!キラキラ


火加減見たり、途中で調味料入れたり、
途中で様子見たりしなくて良いOK気づき


うっかりしてお鍋を焦がす
心配もなしグラサン


無水カレーを作った時は、
セットして稼働したのを確認して、
買い出しに行きました!


いつもだったら
料理中は外出できません真顔


時間が有効に使えるのが
うれしい〜ニコニコ



仕上がりも大満足笑


大根の煮物やおでんは
2日経ったような味の染み方だし、
トマト煮やカレーの
お肉のホロホロ感も感動モノキラキラ


短時間でこんなに
おいしく作れるなんて…笑い泣き


もっと早く買えば良かったおーっ!


今は慣れていないので
レシピブックを見て作っていますが、
コツをつかんできたら
手動コースでアレンジして
作ってみたいですウインク



にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにキラキラ
  

我が家の圧力鍋はコチラです♪↓↓↓



★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 




楽天市場
お買い物マラソン開催中‼️

本日は5のつく日で
ポイントアップ❗️


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!