今日のおやつはこれ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






 
 
 
こんにちはピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 

 TODAY'S
 
​今日のおやつ





「桃モッツァレラ」


桃をたくさんいただいたので

私の好物を作りましたニコニコ


〜作り方〜


桃1個を食べやすい大きさに切る。

モッツァレラチーズ1/2個を手でちぎり

桃の上に乗せる。さらに生ハムを

適量乗せ、塩コショウ、

オリーブオイル、白ワインビネガーを

少々かければ出来上がりビックリマーク


私的には白ワインビネガーと生ハムが

ポイントビックリマーク


元祖のレシピは水牛モッツァレラだったり、

レモンの皮を乗せたりしますが、

私は上記のレシピで満足照れ


おいしくいただきました〜ニコニコ乙女のトキメキ




今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 



アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ













 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート













イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!