貴重な時間 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡






 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 


    


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン
アメトピに掲載されました


またまたウタマロネタです!
今回はウタマロリキッドでメイク用具を
キレイにしている記事です、

ウタマロクリーナーは近所でも
よく見かけるのですが、
ウタマロクリキッドは置いている
お店がなく、楽天で購入していますにっこり

参考になったらうれしいですキラキラ

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますニコニコキューン



 







先日久しぶりに大好きな友人と

近況報告しながら食事をしましたにっこり


彼女は私がとても信頼している人で、

私が悩んでいる時や迷っている時に

いつも的確なアドバイスを

してくれる人ですキラキラ


今回も彼女と話すことで

吹っ切れた事がありました。


職場の人や家族に話しても

心が揺らいでいた事が、彼女の一言で

サァーっと迷いが消えましたキラキラ


20年来のお付き合いピンク音符


本当にいつもありがとうお願い





 

 



アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ












 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 



イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!