身近な北欧♪ IKEA☆一番のお目当てはコレ! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです

 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり


またまたIKEAの記事の続きですぶーぶー

今回、久しぶりにIKEAに行ったのは、
近々子どもが一人暮らしを始めるので、
IKEAでお得に買えるものが
あればいいなと、いうのも
キッカケのひとつでした。


その中で一番のお目当ては、
ロースコグ
のワゴン爆笑

キッチンのパントリーで
1台使っているのですが、
使い勝手が良く、子どもに1台、
我が家にもう1台欲しくて…チュー




定価 4499ですが、
 IKEA Family会員は5/31まで、
3999円‼️
(ホワイトのみ割引だったと思います…)

2台購入したので
1000円お得‼️

我が家の分、1台組み立てましたダッシュ

女性一人でも組み立てられます!
プラスのドライバー1本あれば大丈夫ですOK

(下矢印このダンボールに入っているのが、
ロースコグ。)



完成〜キラキラ

(組み立てるのに夢中になってしまい、

途中の工程を画像に撮るのを忘れてしまいましたあせる)



(あれ?真ん中のカゴがちょっと右肩下がり真顔

あとで直さなきゃ)


今回購入したロースコグ
クローゼットで使おうと思いますニコニコ

欲しかったものがお得に買えて
満足満足にっこりキラキラ


価格は高いのですが、コチラにもありました↓↓↓
 

 




アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ









よく読まれている記事

にっこりお茶にっこりお茶にっこり






 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート




敏感肌の私でもトラブルなく使えてます🩷

 

 


おいしいお米をいただいています♪

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在♪