50万チャレンジします | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。

ホテル系のクレジットをどこか作ってみたいな、と思っていまして。

ちょっと前ならマリオット、今ならヒルトンが有名ですよね。

マリオットは年会費に躊躇して、ヒルトンオナーズを試してみようかなと思っていたこのごろです。(年会費16500円で150万決済で無料宿泊一泊ってやつです)

 

でもその前にこれを試してみることにしました。

 



 

 
ヒルトンみたいに紹介ポイントとかポイントサイト経由がないので情報が少なくかなりマイナーなカードです。
 
oneHarmony(ワンハーモニー)VISA ゴールドカード
 
ホテルオークラ系のクレジットカード。
JAL系ホテルも含まれます。沖縄のアリビラとかJALシティとか。
 
ホテルの所在が権利を買ったエクシブの所在地とあまり重複しないのと、ポイントが貯まると無料宿泊ができるのですが、足りないポイント分はJALマイルから持ってくることもできる(率はあまりよくないけど)のがいいかなって。
 

正直カード自体やオークラで付与されるホテル会員ランクのメリットはあまり魅力的ではないのよね。

ラウンジや朝食サービスはなく、唯一と言っていい魅力的な特典のアップグレードも結構渋いみたいで。

 

なのになぜ申し込んだかといいますと、

お目当てはこちらのキャンペーン

 

入会期間:~2024年5月31日

 利用期間:~2024年7月31日

 

ご利用額 50万円 :ゴールド 50,000 ポイント

ポイントは10月末頃に積算

 

くわしくはこちら

 

 


50000ポイントで何ができるかといいますと


 夏休みのアリビラに大人二人



JALマイル10000追加したら2泊行けちゃう?



個人的に気になったのは

韓国のソウル新羅ホテル

夏休みの大人二人



五つ星なので二人で5万くらいします。前回の韓国旅行、マイルから流せばよかったー。



 

さらに、会員特典として

「年(1月~12月)に50,000ポイント(資格対象ポイント)以上を獲得した会員様へ、宿泊ご招待クーポンを翌年3月末にお届けします。」

とあるんですが、これは対象になるのかな?資格対象じゃないのかな?

良くわからなかったので、届いたらラッキーくらいに思おう。


旅行の必需品

手洗いしなくていいし、ホールドばっちり。

 

 

人気記事