『癒しの祭り・えんむすび 6』ご来場ありがとうございました。 | 『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

4/22(土)23(日)佐賀県佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催する
『癒しの祭り・えんむすび』の情報をお届けします。

4月22日(土)・23(日)に毎回ご好評をいただいている『癒しの祭り・えんむすび 6』佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催いたしました。

2日間とも晴天に恵まれ、福田家の庭がとても美しかったです。ラブラブ

全体

今回のえんむすびは、2日間で初めての試みでした。

出展のみなさんには各地より来ていただきましたが、お客様も福岡や長崎など、遠方からも来てくださいました。

お運びくださいまして、ありがとうございます。
「楽しみにしてきました」
「やっと来れました」
「良かったから、友達を連れて来ました」などお声をいただいて、とても嬉しかったです。


虹1日目の出展のみなさま
image


虹2日目の出展のみなさま
image

佐賀内外から来てくださった出展のみなさまに、様々なセラピーをご紹介していただきました。

楽しみに来てくださったお客様と作る空間で、和やかな癒しイベントになり、
とても嬉しく思っております。ありがとうございます(^-^)


【出展者のご紹介】(順不同)
*HPやブログがされている方はリンクしていますので、セッションされた方や気になった方のお名前をポチと押して、つながられてくださいね~。

翼22日(土)のみ出展翼
虹 癒し空間 ra Morpho
まいまいちゃん


虹 さいとう ちもろ
ちもろさん


虹 佐藤 毅
団長


虹 日高 栞(ひだかしおり)
栞さん


翼23日(日)のみ出展翼
虹 MOMOいろのいし 前田かおり
かおりさん


虹 Wing of Heart 大畑燁子
大畑さん


虹 ディアナ ハーモニー 三宮りえ
りえちゃん


翼両日出展翼
虹 Lumo de paco ✴︎ Sari
早里さん


虹 solyluna 野口陽子
陽子さん


虹トータルボディケアルーム樹 山田拓郎
拓郎さん


虹 開運の扉 宮地優華
優華さん



虹 川野 恵理
恵理ちゃん


虹 ザ・ファウンテンゴッデス
由美さん


虹 アロマ&ヒーリングルームSiesta bloom
まゆみさん


虹 スピリチュアルヒーラー千恵子
千恵子さん


虹 出雲 ヒーリングサロン イストーリア 岡野 裕子
裕子さん


虹 スピリチュアルカウンセラー 竹内ミカ
ミカさん


【主 催】
虹 humming bird 白石 万里子
万里子ちゃん


虹 Blue Rosewater 末次さおり
さおり


ご来場のみなさまには会場までお運びいただき、出展者一同、感謝に絶えません。
行きたいけどご用事があった方、次回を楽しみにお待ちください。
また秋にお会いできますように。

Facebookコミュページにリンクしています ↓
バナー