出雲 豊かさを呼ぶレイキ講座・クリスタル イストーリア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

NEW !
テーマ:
ちょっとしたキッカケから気分が落ち込んでしまうことってありますね。

そのキッカケは、誰かの何気ない一言だったり、ふと昔の出来事を思い出すことだったり

ある時、突然ズシーンと重くなって、いつまでもその考えに捕らわれ続けていると、そんな自分が嫌になってしまいます。





私もつい溜息をつくような、気分が重くなることがあります。

そんな時、竹内ミカさんに「私が使っている方法なんだけどね」と、紙を使って思考の整理をしてもらったら、驚くほど楽になりました。

その思考整理の方法を使うと、深いところにある考え方の癖が何度も同じような悩みを浮上させているのだと気付くことができます。

そして最終的には、自分の潜在意識の声が分かるのです。

更に、教えていただいたチャートを使うことで自分でも出来ました。

本当にビックリ!

そしてすごいスッキリです。

皆さんもこのやり方を知りたくないですか?

きっとみんな知りたいに違いないということで ←独断(笑)

ミカさんに「心と思考がスッキリする」をテーマにセミナーをお願いしました。

ぜひご一緒にスッキリしましょう。





・グルグルと捕らわれて考え続ける重苦しさから抜け出せます。

・グジグジと考えて浮かんでくる怒りを手放せます。

・不満やイライラを隠したり、我慢するストレスから解放されます。

・潜在意識に気付き、自分のパターンを知ることができます。


自分のパターンや癖に気付くと、それだけでまず心が軽くなります。

悩みが浮上しても、「あっ、またやってる」と笑えてくるようになるので、ネガティブな見方(いつも意地悪される、怒られる、陰口を言われる・・・)が減っていきます。

何事も素直に受け取れるようになれば、人間関係は良好になるし、気持ちも安定し思考も柔軟になりますよ。


【潜在意識の声がカンタンに分かってしまうセミナー】

日  時  3月6日(月) 10:00~12:00
講  師  竹内ミカさん
受講費  10,000円


お申込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の私のお気に入りは、こちらのナチュラルオーガニックコスメ♡

この頃の私のメイクは、このコスメをメインに使ってます。

これは全て私が手作りしたものなのですよ。





ナチュラル素材を使い、自分の好きな色を選んだりブレンドしたり、自分だけのオリジナルコスメを作るのってとてもワクワクします。

そして、毎日のメイクが益々楽しくなりました。

とても簡単で誰にでも上手に作れる、手作りナチュラルコスメをご一緒に作ってみませんか。


手作りナチュラルコスメ・ワークショップ

日  時  3月10日(金) 10:30~12:30
受講費  8,000円 (材料費を含む)
持ち物  筆記用具・マスク
       カラー材で汚れるのが心配な方はエプロン、薄手のビニール手袋


チーク1色、アイシャドウ1色を作ります。
もちろん作ったコスメはお持ち帰りいただけます。


               


                       
天然サンゴパウダー、とうもろこし、天然鉱物などのナチュラル素材を使い、お好きな色を選んで作るオリジナルコスメです。

・発色がとてもきれい
・くすみにくくてメイクが長持ち
・お肌に優しい
・軽い使用感
・色味をオリジナルで作れる

お肌に優しくて、尚かつ綺麗になる秘訣もお伝えします。

手作りナチュラルコスメで、楽しく綺麗になりましょう。


お問合せ、ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621



ヒーリングサロン イストーリア 

セッションメニューは 
こちら

ムナイキマスタートレーニングについては こちら

レイキセミナーの詳細は こちら

お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はオーダーいただいていたペンダントップが出来上がり、お客様にお渡ししました。

カットが美しいストロベリークォーツです。

ストロベリークォーツは、水晶に内包する細かなインクルージョンによって、赤やピンクに見える水晶のことを言います。

こちらは下の方に赤い粒が蓄積したように見えるストロベリークォーツです。

ゴールドフィンワイヤーを使い、上品な女神巻でお創りしました。





ゴールドフィンワイヤーとの相性が抜群で、クォーツのクリアな部分にゴールドが映って美しいです。

お客様もとても喜んで下さいました。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イストーリアでは、美しいクリスタルを使ったオーダーペンダントトップをお創りしています。


女神巻きペンダントトップ
(女神巻きはCrystal Deva YUKIさん考案の巻き方です)




フレームを使って仕上げるペンダントトップ




制作費5,000円+材料費(クリスタル&ワイヤー)で承っています。

テーマカラーのクリスタルを使ったペンダントトップは、テーマカラー診断料として、プラス2,000円となります。

テーマカラーについてはこちら



イストーリアサロンには、ペンダントトップ用の美しいクリスタルがたくさん並んでいます。

ぜひサロンに見にいらして下さいね。


お問合せ、ご予約は
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

お待ちしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イストーリアにお越し下さるお客さまの中には、これからヒーラー、セラピストとしての活動を始めようと考えている人や、ヒーリングに興味があるという方が多くいらっしゃいます。

やりたいことを見つけて色々と知りたいし、これからどんな風にやっていこうかとワクワクしますよね。

そのワクワクが楽しくて、実は大切な足元、仕事としての準備が後回しになっている人も多いのではないかと思うのです。

私もそうでした。

クリスタルヒーリングを学び、クリスタルボウルを購入し、テンション高く

「さぁやるぞ!」

「みんな聞きに来て~」

・・・

・・・

誰も来ませんでした。

・・・

それはそうです。

初めて半年程度の読者数も少ないブログで、オープンの告知をしたところで誰も見ていません。

クリスタルヒーリングやクリスタルボウルヒーリングをやると伝えていたのは、ごく限られた友人のみ。

ましてや当時、クリスタルボウルは知っている人も少ない、どちらかと言えばマニアックな癒しのツールです。

そのうえ、誰も興味を持ってくれないなんて・・・と勝手に落ち込む始末です。

そして、そこでようやく気付いたのです。

なんという独りよがり

このままではダメだと。





私という人間を、クリスタルボウルというものを、そしてクリスタルヒーリングやクリスタルボウルのサロンがあるということを、もっともっと知ってもらわなくてはいけないと。

なにしろ、クリスタルヒーリングやクリスタルボウルについての説明も、ドギマギしてまともに出来ていませんでしたから。

本当は、これはオープン前に準備しておく当たり前の心構えと言えますが、本当にわかってなかったのでね(苦笑)

私を知ってもらうためにFacebookを始め、ブログと連動させました。

ヨガの先生を探してコンタクトを取り、ヨガとクリスタルボウルのコラボをスタートさせました。
(この時、出会ったのがprana prana yogaの洋子さん)

人が多く集まる場所に出掛けて人脈を拡げました。

友人とイベントを主催しました。

振り返って有り難いと思うのは、そういう人との出会いがスムーズだったことですね。

その結果、徐々にクリスタルボウルというものを認知してもらい、少しずつですが他のイベントに声を掛けてもらったり、ブログからコンタクトを取ってもらえるようになっていったのです。

とは言ってもまだまだ「おままごと」の延長。

売上もお小遣い程度。

感情の浮き沈みも多く、自分が癒されることの方が先決だった気がします。

そんな頃に出会ったのが竹内ミカさん

この出会いが、私の人生を大きく変えていくこととなりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事としての意識が低く、どうなりたいかのビジョンもないままスタートした私でしたが、人との出会い、多くのサポートによってここまで続けてくることが出来ました。

どんなことに取り組み、意識が変化したかを少しずつ書いて行こうと思います。


私をサポートして下さっている竹内ミカさんの個人セッションが、明後日23日午後にイストーリアにてお受けいただけます。

詳しくは ↓↓↓

変わりたい人は会うべし☆竹内ミカさん個人セッション

竹内ミカさん 個人セッション

日時 2月23日(木)
      15:00~
      16:00~
      17:00~
      18:00~
 
セッション料 16200円


お問合せ、ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日モニターセッションさせていただいたビジュアルフォーカシングのご感想をいただきました。

お寄せ下さったのはハダカの自分を魅せるデザイナー 上野理恵さんです。





〜感想〜

今回受けてみたビジュアルフォーカシング。

結論だけ先に言うと『即効有効』笑

手放したい事柄2つをイメージして、身体のどこにどんな状態を感じるのか、裕子さんに伝えます。

ここで驚きなのが、詳しい内容は伝えなくてもOKだということ。

あまり人に聞かれたくないことにも使えますね。

一つ目を思い浮かべた瞬間に、胸のあたりに重くて息苦しい感覚が広がりました。

大きさで言うと鏡餅。笑

あとはリラックスして待っていると、裕子さんがそこに働きかけてくれました。

そしたら左側から重い感覚が剥がれていく感じ?終わったあとは重くて息苦しい感覚がなくなり、手放したい事柄に関しても『あ、なんか大丈夫!』になりました。

とても軽い。

そして面白いのが、裕子さんも左側が特に重たく感じていたとか。

同じイメージを観ていたんですね!

すごい。

2つ目の手放したい事柄。

これは頭のこめかみより上に圧迫感を感じました。

小さなゴミが散らばっている感じ。

裕子さんがそこに働きかけはじめると、頭のてっぺんから掃除機でゴミを吸っている感じで、全部なくなると同時に圧迫感も消えました。

そして、事柄にたいして『あ、出来そうやわ!』とこちらもとても軽い感覚になりました。

ビジュアルフォーカシングを受けてから、2つの事柄に対する現実がすぐに変わり、結果にも繋がりびっくり。

私も人に出来るようになりたいなあと思いました。

裕子さんありがとうございました!

--------------------


理恵さんとは、竹内ミカさんと京都の神社を訪れる「大人の遠足・京都編」でご一緒したのがキッカケで、ブログやFacebokで交流させていただいてます。

スカイプで久しぶりに話せて楽しかったです。

ありがとうございました。


ビジュアルフォーカシングの無料体験モニターは、もう少し残り枠があります。

ご興味ある方はぜひ体験してみて下さいね。


詳しくはこちらの記事へ ↓↓↓

ビジュアルフォーカシング無料体験モニターを募集します

お待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)