日本の神様を描く佐賀のスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・コサージュ

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

虹古代インカ・シャーマンの儀式
     ムナイキのマスターになりませんか?


『ムナイ・キ』とはケチュア語で
「ムナイ」=『 I love you 』「キ」=『 Power 』氣の意味。
 
インカのシャーマンたちがパワーアニマルという自然の精霊達とともに行ってきた9つの『愛の儀式』

受けると『虹の体』になると言われ、変化が加速したり、魂の目的を思い出すきっかけになる方が多いです。

くわしくはこちら→ムナイキ マスター トレー二ング

NEW !
テーマ:
頭の中に溢れる言葉はどんな内容ですか?

考え続けていると、思わず口に出してしまうこともありますよね。

コーヒー

頭の中に溢れている言葉は思考が作り上げたものだけど、ずっと考え続けているなら体の中に響き続けて、良くも悪くも考えた通りの世界を創造します。

ちゃんと自分が望んだ(1番考えていた)通りになっていると思いませんか。

でも思考が作ったものだと苦しく感じますね。

来たよ

言葉は言霊ーことだまー

言葉として口に出せば、今度は外へ、そして宇宙へと大きく広がります。

人も物を動物も、全てはエネルギーで出来ており、まるで雨の日の波紋のように、お互いに影響し合って世界を作っています。

言霊もエネルギー(波動)。

それを言霊の講座を受けた時に知りました。


全員

明日8/20(日)は、その言霊を扱う言霊修道士初伝の講座を、神奈川からスピリチュアルヒーラー竹内ミカさんに佐賀まで来ていただいて開催します。

こちらの講座では、頭に溢れた思考から来る言葉を使いません。

ふと浮かぶ言葉をそのまま口出して、少しずつ言葉数を増やし、最終的に和歌を降ろします。

思考が介在しない言霊で、ダイレクトに神様や宇宙、場や一緒にいる仲間と一体となって、感じたものを素直に口にしていきます。

瞬発力を養い、不安や羞恥心を越えて発した言葉ですから、意味のわからなくても、素直心で発しているので、細胞や魂から癒す効果を持ち、道を開く鍵になります。

段階を踏んでいくので、緊張されなくて大丈夫です。
和歌の知識も特に必要ありません。

ミカさん

講師の竹内ミカさんは、セラピーに精通され、数多くのセラピストを育てていらっしゃいます。

ですから、とても分かりやすくパズルがピタリとはまるように、分からなかった事が腑に落ちる体験をされるかもしれません。

講座中はもちろんのこと、終わってからも感じられると思いますよ。

夕焼け3

あなた自身を癒し、求める世界を開いていく言葉を得るために

そして、周りの方のために。

うつくしい響きの言霊を使っていきませんか?

ご参加をお待ちしています。

再受講も可能ですよ〜

ベル言霊修道士 初伝講座2/4(全4回)
日 時 8月20日(日)
 1回目補講 10:00 - 13:00
 2回目 13:30 - 16:00

  *1回の講座は2時間~3時間、場のエネルギーや人数に寄って時間が多少変動します。

講 師 スピリチュアルヒーラー竹内ミカさん
場 所 佐賀市歴史民俗館旧福田家 佐賀県佐賀市松原  
受講料 1万5千円/回 (再受講8千円)

【お申し込み・お問い合わせ】
↓↓↓押しますとメールフォームが開きます。
メールお問い合わせフォーム
もしくはメールアドレス moon_flower007clover☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/19(土)午後は佐賀ムナイキ伝授会です。

天使が落とした流れ星-マチュピチュ

『ムナイ・キ』とはインカの公用語であったケチュア語で
「ムナイ」=『 I love you 』 「キ」=『 Power 』氣という意味。 

来たる変化の時のためにと守り伝えてきた9つのイニシエーション(儀式)

ディスク型の天然石を通して伝えられる愛のエネルギーを受け取る儀式が『ムナイ・キ』です。

もともとはシャーマン(祈祷師)のみに伝えられており、修行をして段階を踏まないと受けられなかった神聖なものです。

人類の変化の時と、希望されるならどなたでも受ける事ができるようになりました。


儀式の詳しい内容を知りたい方はこちら

image

ムナイキは受けると気持ちいい。

何が気持ちいいのかというと、
・仕事でモヤモヤしていたこと
・気になる家族のこと
・将来への不安 

等など、日常で感じていたストレスが感じられなくなります。

ごちゃごちゃしていたものが、すぅーっとどこかに行くからスッキリして楽になる。

とても温かくて心地いいから、温泉につかってリラックスしているみたいです。

image

気になる事があると、ずっと考え続けてしまうので、脳は疲れて落ち着きません。

私達は、考え続けてしまうことを叶えて(現実に作り出す)しまうので、ストレスの元を考えず、良い状況でいられたら良いですね。

1度ムナイキでその感覚を掴んだら、ぜひ毎日の中でも思い出してみてください。

きっと良い方へと現実が動いて行きます。

image

伝授・儀式と言うと何されるのだろうと心配されるかもしれませんが、痛かったり怖いことは全くありません(笑)

安心しておいでください(^-^)

その回によって、まるで違う傾向になるムナイキ。

ただ興味を惹かれた
気になって仕方がない
ピンと来た

という方
ご参加お待ちしています♪

非日常を体感して、本来の自分になっていきましょう。

ベルムナイキ伝授会開催日
18月6日(日)13:30 - 16:00 終了しましたありがとう
28月8日(火) 10:00 - 12:30 終了しましたありがとう
38月8日(火) 19:00 - 21:00 終了しましたありがとう
48月19日 (土) 14:00 - 16:30 6名様 →5名様
 *参加人数で終了時間は変動します。
 *ご予約をお願いいたします。
 *初回に使用するディスク型の天然石(1,000円/個~)のご購入が必要です。
場   所 ☆ 佐賀県佐賀市
     *参加の方にお知らせします。
会 場 費 ☆ 1000円
     *伝授は無料です。
持 ち 物 ☆お持ちであれば、キャンドル・鈴やマラカスなどの鳴り物
     他、祭壇に置きたいものをご持参ください。

【お申し込み・お問い合わせ】
↓↓↓押しますとメールフォームが開きます。
メールムナイキお問い合わせフォーム
もしくはメールアドレス moon_flower007clover☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月19日(土) 8:30~佐賀朝カフェの会を開催します。

朝カフェの会

コーヒー朝カフェの会とは…?
朝のひとときを、カフェや朝食を頂きながら歓談を楽しむ会のこと。
どなたでも参加いただけます。

ソーシャルメディアを使っている人も、使っていない人も、インターネットを使っている人も、使っていない人も、みんなが出会い、喜びを共有する場所です。


大切な参加ルールは
「相手が嫌がることをしない」

年齢、性別、国籍、肩書きにとらわれず、気楽に交流を楽しみませんか?
話したい人も、話すのは苦手だけど聞くのが好きな人の参加も大歓迎ですニコニコ

・事前予約は不要です。
・途中参加・途中退席自由。時間内であなたの良い時間にご参加ください。
・参加費は各自飲食代実費のみ。

ゆったりと朝のひとときを楽しむ会です。

朝カフェの会について詳しく知りたい方は朝カフェの会HPをご覧くださいね。

image

【参加のルール】
・互いに相手が嫌がることをしない。
・会場での偽名・ハンドルネームのみでの参加はできません(オンライン上は非公開でOK)
・参加者に特定の組織、団体等への支持・参加を強要しない。

【日 時】
 8月19日(土) 8:30~10:30

【場 所】
 コメダ珈琲店佐賀兵庫店

  *珈琲・紅茶・モーニングあります。
  住所: 佐賀県佐賀市兵庫北3丁目7-14
https://www.google.co.jp/maps/place/コメダ珈琲店+佐賀兵庫店/@33.2680191,130.3060319,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xf9abda19e2249c64!8m2!3d33.2680191!4d130.3060319

【連絡先】
 末次さおり 090-8761-6598
 bluerosewater.ssspecia7☆gmail.com
 ☆を@にかえてご連絡くださいね。

当日お会いするのを楽しみにしています(^-^)音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)