日本の神様を描く佐賀のスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・コサージュ

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

虹古代インカ・シャーマンの儀式
     ムナイキのマスターになりませんか?


『ムナイ・キ』とはケチュア語で
「ムナイ」=『 I love you 』「キ」=『 Power 』氣の意味。
 
インカのシャーマンたちがパワーアニマルという自然の精霊達とともに行ってきた9つの『愛の儀式』

受けると『虹の体』になると言われ、変化が加速したり、魂の目的を思い出すきっかけになる方が多いです。

くわしくはこちら→ムナイキ マスター トレー二ング


テーマ:
ご来場のみなさまへ
いよいよ明日に迫った『癒しの祭り・えんむすび6』

ブースの配置図をご紹介します。

秘密の通路のようになが〜い廊下を挟んで2部屋でやっております
奥のお部屋はきっとアロマの良い香りが漂っていることでしょうラブラブ


22日(土)のブース配置
22日



23日(日)のブース配置

23日

2日出展される方は同じ場所におられます。

もし、1日目に迷って受けられなかったら、2日目に再チャレンジできるかも。

ですが1日しかいらっしゃらない方もいるので、
タイミングを逃さず「ピン」と来たら受けてみてください。


あなたのお目当ての方以外にも、
素敵な出展者がたくさんいらっしゃいますので、
ぜひぐるりと何周でもまわってみてくださいね。

私の友人は朝から来て5時間くらい楽しんでいましたよ〜
それもすごいですが、毎回とても楽しんでくれています(^-^)


みなさまとお会いするのを楽しみに
出展者一同、心よりお待ちしておりますラブラブ


ベル癒しの祭り『えんむすび』
4月22日(土)10:00-17:00
    ・23(日)10:00-16:00

佐賀市歴史民俗館 旧福田家

住所*佐賀県佐賀市松原4-3-15
お問い合わせ*末次 090-8761-6587
       白石 090-4516-7802

Facebookコミュページにリンクしています ↓
バナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来場のみなさまへ
いよいよ明後日となった『癒しの祭り・えんむすび6』

会場となる佐賀市歴史民俗館旧福田家の周辺駐車場のご案内です。

駐車場

ブルーの駐車場が歴史民俗館の利用者用無料駐車場です。

福田家2

こちらは一番近い駐車場から福田家を観たもの。
会場の目の前にあります。

満車の場合は大変申し訳ありませんが、近隣の有料駐車場をご利用くださいませ。

公共交通機関は、佐賀駅バスセンターから
『片田江北(かたたえきた)』もしくは『片田江(かたたえ)』下車。
乗車時間は6分ほど、料金は150円です。

バス佐賀市営バス 4番乗り場(11西与賀線、12東与賀大野線)
バス西鉄バス 4番乗り場(40信愛女学院 45西鉄久留米線)
バス祐徳バス 5番乗り場(モラージュ佐賀線、武雄線、鹿島線)
バス昭和バス 7番乗り場(三瀬線、辻の堂線、唐津線、多久線)


周辺にはオシャレなカフェや写真館などもあります。
レンタル着物もあり、着付してもらってレトロな町並みを歩くのも楽しいはず。

ぜひ、佐賀とえんむすびをお楽しみください。

みなさま、気をつけてお越しくださいね。
出展者一同、心よりお待ちしておりますラブラブ


ベル癒しの祭り『えんむすび』
4月22日(土)10:00-17:00
  ・23(日)10:00-16:00
佐賀市歴史民俗館 旧福田家

住所*佐賀県佐賀市松原4-3-15

Facebookコミュページにリンクしています ↓
バナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、佐賀ムナイキ伝授会を開催しました♪

image

クッキーをお土産にいただきました。
カップのふちこさんみたいな、クッキーのねこ。

かわいいです!
ありがとうございます(^-^)

image

いつも参加のみなさまには、一ヶ月の間での変化をお聞きしています。

活性化して物事が動き出して忙しくなった方や、
自分を見つめ直して気づきがあり、
こんな風にしていきたいと分かってきた方もいらっしゃいました。

自分の小さな変化や違いに気づけるようになる、それはとても大切。

image

初めてで緊張されていた方も、最後はムナイキの場に馴染まれていました。

儀式と聞くと、何をされるの?と緊張されるかもしれませんが、愛のエネルギーで素の自分に戻って行くことで本当にしたい事に気づいて行けるようになります。

だから安心して受けてくださいね。

image

みなさん、いい笑顔です。
ムナイキの後は魂がほぐれているので良いお顔になりますね音譜

終わってからご一緒できる方達と「天使のためいき」へランチに行きました。
ハンバーグ美味しかったです。
オニオンソースが絶品でした。

image

デザートを一品おまけしていただきました。
ラッキー♡

image

ご参加ありがとうございました。
また来月、お会いできるのを楽しみにしています。

image



次のムナイキは28日(金)の夜開催です。
まだご参加できますので、気になる方はお知らせくださいね。

ベルインカ・シャーマンの儀式・佐賀ムナイキ伝授会 
4月28日(金) 19:00 - 21:00 
 *参加人数で終了時間は変動します。
 *ご予約をお願いいたします。
 *初回に使用するディスク型の天然石(1,000円/個)のご購入が必要です。

場   所 ☆ 佐賀県佐賀市
     *参加の方にお知らせします。
会 場 費 ☆ 1000円
     *伝授は無料です。
持 ち 物 ☆ お持ちであればキャンドル・鈴やマラカスなどの鳴り物
     他、祭壇に置きたいものをご持参ください。

メールムナイキお問い合わせフォーム
 ↑押しますと書き込みフォームが出ます。
もしくはメールアドレス moon_flower007clover☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)