『癒しの祭り・えんむすび6』ブース配置図 | 『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

4/22(土)23(日)佐賀県佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催する
『癒しの祭り・えんむすび』の情報をお届けします。

ご来場のみなさまへ
いよいよ明後日に迫った『癒しの祭り・えんむすび6』
ブースの配置図をご紹介します。

秘密の通路のようになが〜い廊下を挟んで2部屋でやっております。

奥のお部屋はアロマの良い香りが漂って良い香りがすることでしょうラブラブ


22日(土)のブース配置
22日


23日(日)のブース配置

23日

2日出展される方は同じ場所におられます。

もし、1日目に迷って受けられなかったら、2日目に再チャレンジできるかも。

ですが1日しかいらっしゃらない方もいるので、
タイミングを逃さず「ピン」と来たら受けてみてください。

あなたのお目当ての方以外にも、
素敵な出展者がたくさんいらっしゃいますので、
ぜひぐるりと何周でもまわってみてくださいね。

私の友人は朝から来て5時間くらい楽しんでいましたよ〜
それもすごいですね(笑)


みなさまとお会いするのを楽しみに
出展者一同、心よりお待ちしておりますラブラブ


ベル癒しの祭り『えんむすび』
4月22日(土)10:00-17:00
  ・23(日)10:00-16:00
佐賀市歴史民俗館 旧福田家

住所*佐賀県佐賀市松原4-3-15

Facebookコミュページにリンクしています ↓
バナー