『癒しの祭り・えんむすび5』ご来場ありがとうございました!! | 『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

4/22(土)23(日)佐賀県佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催する
『癒しの祭り・えんむすび』の情報をお届けします。

『癒しの祭り・えんむすび 5』10月30日(日)佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催いたしましたラブラブ

外で

たくさんのみなさまにご来場いただきまして、ありがとうございました。
出展者一同、心より御礼を申し上げますラブラブ

当日の様子とともに出展者のHPやブログにリンクしていますので、気になる方のお名前をポチとされ、つながられてくださいね。

【出展者リンク集】(順不同)

虹 開運の扉
優華さんの来年にむけての開運アドバイスにお客様に大人気でした。
優華さん


虹 日本腸心セラピー協会セラピスト 佐藤直子
直子さんの腸セラピーはおなかが気になる方が次々と受けておられましたよ〜。
直子さん


虹 野口 陽子
陽子さんは残念ながらご不幸があり出展を断念されました。
また次回来てくださると思いますので、それまで楽しみにお待ちくださいね。


虹 MOMOいろのいし 前田かおり
かおりさんにブレスレットを作って欲しい方がいらっしゃっていました。
手編みの帽子も色々被って試されているのも楽しそうでしたよ〜
かおりさん


虹 筆文字M
今回も独創的な作品を持って来てくれたMさん。
あなたのお気に入りはありましたか?
美香さん


虹 ヒーリングクラフト Woody spoon
お客様の「似合いますか?」にどう返すか戸惑うシャイな大坪氏にひひ
大坪さん


虹 Lacheln「プライベートサロン レッフェルン」
私もやってもらっちゃいましたラブラブ
異次元に飛んでしまう心地よさですよ。
みゆきさん


虹 アロマ&ヒーリングルームSiesta bloom
布ナプに関心を持つ人が増えて来ましたね。
真由美さんの地道な活動のおかげかな。
真由美さん


虹 Rainbow-switch
朝一番からお客様がお見えだったの貴美子さん。
どうやら前回からのリピーターさまだったみたいです。2回目にしてすごい!
貴美子さん


虹 Wing of Heart 大畑燁子
一文字リーディングメッセージが好評で、たくさんカラフルなカードが皆様のもとへと旅立ったようです。
陽子さん


虹 スピリチュアルヒーラー千恵子
千恵子さんの言霊セッションは魂に効きます。何人もの方が魂の扉を開くメッセージを受け取られていて良かった〜
千恵子さん


虹 ブルーパール 三宮りえ
りえさんの耳ツボジュエリーを楽しみにされている方も多いのですが、オーラソーマリーディングも人気でしたよ。
里枝ちゃん


虹 出雲 ヒーリングサロン イストーリア 岡野 裕子
出雲から来てくれた裕子さんは、かっさを受ける方が多かったみたい。
凝りがほぐれると体もリラクッスするし、リフトアップもしたのでは。
裕子さん


虹 スピリチュアルカウンセラー 竹内ミカ
終わるまで昼ご飯も食べられないほど、相変わらず大人気のミカさん。
終わってオニギリをかじっている姿が可愛かったですラブラブ
ミカさん


【主 催】
虹 humming bird 白石 万里子
万里子ちゃんもご飯食べてないんじゃないかな。
お客様が途絶えることがない人気セラピストです。
万里子ちゃん


虹 Blue Rosewater 末次さおり
私は、朝一でビッグゲスト登場でびっくり〜〜w
さおり


今回のえんむすびはお客様・出展者とも「とても楽しかった音譜」と言われる方が多かったです。会場全体が楽しい波動で溢れていました。

そして「会場が素敵だった」というお声が。
歴史的建造物を使わせてくれる佐賀市のおかげです。
すごいことですよね!

次回の構想が決まりましたら、またお知らせしますので、楽しみに待っていてくださいね。では、また『癒しの祭り・えんむすび6』お会いしましょう。

中で

公式ブログ『癒しの祭り・えんむすび 』

Facebookコミュページにリンクしています ↓
えんむすび小