ついに本日10/30(日) 開催!『癒しの祭り・えんむすび5』 | 『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

4/22(土)23(日)佐賀県佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催する
『癒しの祭り・えんむすび』の情報をお届けします。

5回目を迎える『癒しの祭り・えんむすび』
ついに本日10/30(日) 佐賀市歴史民俗館旧福田家で開催します。

福田家

佐賀を代表する実業家・福田慶四郎が大正時代に贅を尽くして建てた邸宅です。

庭

お庭もすごいんですよ〜。
この写真半分しか入らなかったもの。

土蔵にいたっては明治時代に慶四郎の父・又蔵が作ったものです。
ちょっとだけ見えている白い建物がそうです。

内部2


万里子

そんな大正モダンにあふれた豊かな場所で開催する今回のえんむすび。


出展ブースの配置図はこちら。

 
配置図

お目当てのブースに一直線?

一回りしてみてから決める?。


出展の方を知りたい方は公式ブログ『癒しの祭り・えんむすび 』

駐車場&公共交通機関情報はこちら


ベル癒しの祭り『えんむすび』
10月30日(日)10:00-16:00
佐賀市歴史民俗館 旧福田家

Facebookコミュページにリンクしています ↓
えんむすび小