廉くんインスタグラムは廉くんを慕う後輩くん達と♡


先日のブログの続きー!

その後のストーリーがめちゃくちゃよかったの!!



廉くんのことが大好きな後輩くん達だよね爆笑

大光くんのコートついこの間まで廉くん着てたよね?笑い泣き

めっちゃ持ってて3人とも満足そう笑い泣き



だめと言われても欲しい!

で、廉くんは怒らないでくれるのを重々承知の人たち笑い泣き



ハイブランドがいいよね!笑い泣き

分かるよ!!笑い泣き

使ってないハイブランドのものまで、ま、いっか、であげちゃう廉くんすごすぎ!!!



可愛い笑

私服のこと色々言われてるけどメンバーから、

廉くんからのもらった服はオシャレ!

って言われてるの笑ったよ笑


そして、




あえての小さい文字が廉くんっぽいんだけど、

わたしはあえて大きくしちゃうんだ!笑い泣き




(こういうところが廉くん爆笑


そして、




またも本音は見せない廉くん!

でもわたしはあえて大きくしちゃうんだ!笑い泣き




(やばいえーん優男えーん


そして、





『特に』って笑い泣き

こういう廉くんだから慕われるし大好きなんだよね爆笑



そんな廉くんインスタグラムー!




相変わらずのかっこよさでしたー!




かいちゃんの玉子ものがたり♡


かいちゃんのインスタグラムで始まった…謎のたまごくん!!






色がめっちゃ恐竜入ってそう!!爆笑

恐竜じゃない?

ミニ海人生まれるなら育てたいけど爆笑








もうゲームのようだよね!

楽しみにかいちゃんの投稿待ってたら…

ストーリー!





かいちゃんお仕事に連れて行ってた笑い泣き

かいちゃんと同じイス座ってるし!爆笑

態度でけー笑い泣き

なにものなの、そのたまご!!!!!笑い泣き


そしてそんなたまごを気遣う海人さん笑






ひび割れたのに何も変わらなかったかー!!!

ペットのように大事そうに持ち歩くかいちゃん可愛い♡

(え?絵だよね?違うの?)



廉くんインスタグラムー!!


そんなかいちゃんのインスタグラムの投稿をちゃーんと把握している廉さん!!





なになに?





うんうん、





ええええええええええええええ!!!!!!!!!

そゆこと!?笑い泣き

そゆことなん?!笑い泣き


で、




かいちゃんこんなに温かい眼差しでたまごくん見つめてるのに

(ブリーダーって言ってたの廉くんじゃん笑い泣き

卵焼きにしちゃダメ笑い泣き


可愛い人でした、今宵もチュー


 

そんな廉くんのインスタグラムー!!





こういうのめっちゃ好き!!

かっこいい!!!!!!

背景も廉くんもオシャレすぎ!!!!!!



そして、

あんまり把握できてないティアラでごめん!

廉くん、玉森くんのラジオに遊びに行ったのかな〜





急に乗り込む廉さん!!笑い泣き

めっちゃ玉森くんにくっつきたい廉くん可愛いなぁ照れ





ありがとうございま好きです♡

ってほんと玉森くん大好きな廉くんでしたー!

ここまで好き好きされたらやっぱり可愛いよね、玉森くんもチュー

これからも廉くんのことをよろしくお願いします♡



それではー!!