ジンくん質問箱!!



すごいな!!笑い泣き
質問が天才すぎるキラキラ
是非見習いたい!!!


もうみんな質問箱で遊び始めてて笑い泣き


なになに?


なんだろーね!!
気になるよね!!


眠いけど見たい、見たいけど眠い!!
極限状態だよね笑い泣き


絶対可愛いー♡


あ、桃の香りのやつですか?(*^^*)


返しがジンくんすぎて恋すぎる(♡´▽`♡)


そうなの!?
今度やってみるー!!!


可愛い! 
そして分かりやすい笑


むしろジンくんの声のSiriでないかなぁ〜
無駄にめちゃくちゃ声かけちゃいそうだけど!


確かに飼われたい!笑い泣き
絶対大事にしてくれそう!!
彼女が無理ならペットでもってことよね!

 
お仕事早いかな?
ジンくんに“ごんね、先寝ちゃうね”って言って返信返ってくるってめっちゃ嬉しくない?
これかなりキュンキュン案件だったー!!!


誰に呼ばれてるんだろー!!
地元のお友達かなぁ♡


しっかり時間管理されてる笑い泣き


どゆこと!?笑い泣き


そうだよねー!!
きっとみんなもそうだよね!!
相思相愛♡


優しいなぁ♡


よかった!!!!


白いゴールドってどんな感じなんだろうね!!


本当に!!!
忙しいのに紫耀くんもだけど仕事の合間とかにやってくれるの本当に優しいよね!!


みんな淋しくて先走っちゃうのよ( ´^`° )
分かる!分かる!!


地方にも是非来て下さい!!!!!


またすぐにでも会いたいけどねー笑い泣き


癒やされてきてください♡


ありがとー♡


柳沢慎吾で、最後なの笑った笑い泣き


ありがとー♡