WE ARE見逃し配信終わってしまったー( ´^`° )


WE AREの見逃し配信終わっちゃいましたねー( ´^`° )
もっと見たかったわぁ〜

最近はめっきりブログ書く時間が取れなくて、サクッと書けるインスタグラムの方でドラマの感想とかインスタグラムの感想とか書いてました!

息子の体調もずっといまいちだしなぁ…
(金曜日発熱で息子の中学校から職場に連絡が来て翌日内科受診したら風邪症状がないから熱中症からくる高熱ではないか…とのことでこの土日40度〜38.5度を推移してて本日も38.5度あるので休んでます。
元々体調崩しやすい子だったんだけど小学校に入って風邪ひかなくなったわぁって思ってたら中学校に入った途端月1で熱出すから大きいとこで見てもらった方がいいのか検討中もやもや
でも今回は熱が高い割に食べれるし喋れるしで比較的いつもよりいいのかなって感じなんだけど、にしても頻繁すぎるなぁって(꒪꒫꒪ ))

で、
WE AREはやっぱりよかったー!!
事務所推しの人からしたら夢のフェスだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

廉くんかいちゃんの東京公演のはほんと仲良しで肩くんでポンポンして平和空間が広がってて可愛かったー(♡´▽`♡)

この2人ってほんと温かい空気を作るっていうか優しい空間が広がるんだよね大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)
2人の人間性だよね♡

そして、東京公演のかいちゃんの髪がたが好きすぎた(⁎˃ᴗ˂⁎)
恋♡だったねー(♡´▽`♡)

本編は廉くんはお休みだったので、廉くんの想いを背負ってかいちゃんが立派にステージに立っててもう心臓痛かったよね💦
苦しくなるっていうかさ、
頑張ってるかいちゃんに失礼かもだけど好きな人だからこそやっぱりかいちゃんの気持ちに入り込んでしまうっていうかね💦
ただただ心配っていうか💦

デビューした時は、こんな大きなステージにKing&princeとして自分一人が立って歌う日がくるなんて思いもしなかったんだろうな、とか思ったりしてさ、
ほんと立派だったよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

挨拶とかもさ、きちんと廉くんの想いも伝えてくれて、その上で、ファンの子に向けた想いと、廉くんに向けた想いを伝えてくれるのがかいちゃんらしくて、
本当に廉くんのことを大好きで大切にしていることが伝わってきて泣けた( ´^`° )

そして、
Mooooove!!は廉くんとドラマで共演した元太くんと一緒に!!!!!
これも胸熱だったよね!!!

元太くんめちゃめちゃ仕事忙しいだろうに快く引き受けてくれて、振り入れも前日の短時間でしてくれたって言っててプロだなぁって思ったし、
(大阪公演のげんげんの髪がたも髪色もめっちゃかっこよかったよね!!色気すごかった!!!!!好きすぎた!!!!!!)
かいちゃんもげんげんもめっちゃ気合はいってた!!!!!!!!

そして終わった後に2人でハグしているのがもうワンワンとワンワンのようでなんだこの可愛い空間はっ!!!!!!!!!(♡´▽`♡)ってなってました(♡´▽`♡)

最後は手を繋ぎたいかいちゃんが可愛すぎた(♡´▽`♡)
相変わらず可愛いの詰め込みがすごすぎるかいちゃんでした(♡´▽`♡) 
めっちゃデレるじゃーん(♡´▽`♡)

そして
King&prince×なにわ男子でダイヤモンドスマイル!!
れんれんが1番好きーって言ってた曲で、
イツメンの西畑くんと、れんれんが一緒に歌っているところ見たかったよー(꒦ິ⌑꒦ີ)

けどさ、ダイヤモンドスマイルの入りから、かいちゃんが中央から入ってくれるように振り変えてくれていたらしいし、西畑くんがエア廉くんと肩組んで歌ってくれてるし、なにわ男子のみんながかいちゃんに肩を組みにいってくれたり、西畑くんはすれ違いざまにハイタッチしてくれたり、大橋くんはかいちゃんの顔スリスリしてくれたり、みんなかいちゃんのことを温かく受け入れてくれて、わちゃわちゃなにわ男子の仲良しの空間に自然と仲間入りさせてくれててそういう優しさに本当に心が温かくなったしなにわ男子素敵男子すぎっ!!!!ってなりました!!
ありがたかった!!!!!!
 
やっぱりさ、こっちは好きな人が一人で頑張るってなってるから心配が多大だったんだけどやっぱり繋がりとか絆ってすごいなって今回改めて思ったって言うか、事務所の繋がりとか縦の関係も横の関係もすごく素敵なところだなって思いました!!!!

最後西畑くんがれーーーーーん!!!!って言ってくれたのも嬉しかったな♡
きっと見ていたであろう廉くんも嬉しかっただろうなと思いました♡

素敵な時間をありがとうございました。



そして、
玄樹くんのことを憧れてるって言ってくれているJr.の青木くん!!
それを知ってから嬉しくてわたしも彼を応援しているんだけどJr.のTikTokに青木くん出てて玄樹くんのTシャツ着てやってくれてたのー!!!!
胸熱じゃない?(♡´▽`♡)

玄樹くんもインスタに青木くんのうちわ持った写真あげてくれてたりして(⁎˃ᴗ˂⁎)





事務所を離れても絆や関係が続いていけるって素敵だし、それをこっち側が感じられるって嬉しいことだなって思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)


そしてそして、
Number_iは全国ツアーが決まりましたねー!!
めっちゃ期待してたんだけど我が県には来ず残念!!!!!

でもさ、 
きっと来てくれる自信があるので←何故?笑
それまでいい子で待とうと思います(๑❛ᴗ❛๑)


それではー!!!!!