Mステ見たよー♡

金曜日ちょうど息子と出てたんだけどNumber_iの時間には間に合ったよー!!!

セーフだった!!!!

よかったー!!!


そんな彼らのインスタグラムはー!!


紫耀くん!




そして、


岸くん!




岸くんらしくて可愛い♡



今回の曲もダンスばっきばきでかっこよかったねー照れ

3人ともビジュも最高だったしかっこよかったー!!


盆踊りの振りとかさ、盆踊りなのにあんなにかっこよく踊れるのは彼らだからだよね!!
感動だったよーキラキラ

で、
世界を目指しているけど日本の文化を大切に思っているんだなぁってことも伝わってきたっていうか…照れ



そして終わってから!!

紫耀くん



そして、


ジンくん!




おつかれさまでしたー♡


    





岸くんの笑顔に癒やされる爆笑




CDTVライブライブれんかいちゃん!!

CDTVライブライブはれんかいちゃんだったよー爆笑


彼らのインスタはー!!


かいちゃん♡




これ動いててめちゃめちゃ可愛かったー!!

さすがかいちゃん!!!


そして廉くん!


廉くん♡


こういう廉くんの書き方すきなんだよなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


今回は映画主題歌ランキングもあってkoi-wazuraiがランキングに入ってて、5人の時の映像が流れたんだけどやっぱり胸苦しくなったー
れんかいちゃんはどんな気持ちでV見てるのかなぁなんて思ったりしてね、
複雑だったー、今だ想い変わらず!!!!
困ったもんだ!!!!

そんなれんかいちゃん、今回は出張ライブライブ!!
夜景の見えるところからー!
やだ♡もう♡ドラマチック♡

今回の曲も両曲いいよねー♡
全然違う方向性の曲なんだけどどっちもめっちゃいいの!!!
大好き♡


でさ、

かいちゃん結果パーマかけたっぽいよね?ね?

かいちゃん当たってる?

今のかいちゃんのブームはパーマなんだな🤔

かっこいいからよーーーーしっ♡

    

↓これね♡

パーマ当てたに一票!!

当たってる?海人さん!爆笑


で、

廉くんはめっちゃ東京タワーの透くんだったね!

髪がたー!!

可愛かったー♡


そんな中始まったんだけど一曲目はhaifmoonだったねー照れ


我が家子どもが試験前の期間で公民館に勉強に行ってて、

(お友だちと行ってるので半分遊びなんだろうなと白目案件なんだけどね(꒪꒫꒪ ))

帰り道怖いから電話繋いでててーって電話きて、

(近所の心霊スポットの話してたら怖くなったらしー笑)

haifmoonの最初見逃してもーた!!!えーん

なんてこった!


でさ、

なにが驚いたって二人してマネキュアしてたのー!!

廉くんとかそういうの苦手そうなのにしてたのにびっくり!!

かいちゃんが緑で廉くんが黒でした!!

新鮮でしたー!!!!!

色の意味あったのかなー?

気になるよねー照れ

げんきくん思い出したわっ♡


そして、





そして、

2曲目はmoooove!! 

このダンスめちゃくちゃ好きー♡

かいちゃんかっこいいよねー♡

ほんとずっと見ていられる(♡´▽`♡)


衣装も変えてきてめっちゃよかったーー!!!!

かいちゃんの腹チラが気になって気になって仕方なかったんだけど!!

あ、わたしだけ?

下に何か着てたはずだから腹見えず残念!←え?笑い泣き


でさ、

最初のキュキュキュの足かっこよかったー!!


この曲踊ってる時のかいちゃんの本当に楽しそうな表情と表現力が大好きすぎて(♡´▽`♡)

ほんと癒やし♡

楽しそうな嬉しそうなかいちゃんの顔を拝めることが癒やしでしかない!!

ありがとう!!合掌!!!!!!!


でさでさー♡

最後かいちゃんの舌チロかっこよかったわー♡

絶対敢えてだよねー♡

分かってるー♡

分かってるわぁ♡

こうしてみんなを髙橋海人の虜にするのね、すみません、その戦略にまんまとハマりました(♡´▽`♡)

大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして、

来週はNumber_iがCDTVライブライブです(♡´▽`♡)

いつかKing&princeとNumber_iが共演出来る時代がくるといいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

そんな風に願わない日はないよ♡

欲を言えばげんきくんも!!!!!

きっとそんな時期がくるとわたしは信じてるよ!!!



そして、





サブスク解禁もおめでとー♡


そして23日は、





六周年!!!!!

早いっ!!!

早すぎるっ!!!!

どんなことが起こっても、どんな時間を過ごしても、当たり前だけど時間って止まらなくて進み続けるんだなぁって思ったっていうか、

みんなは着実に前を見て未来を見据えて進んでいるのにわたしは全く前に進めてなくて同じ場所で地団駄踏んでる感じがするよー泣


よしっ!!

23日は早めに帰ってこれるように願おう!!!

でさ、
本日はめちゃめちゃ久々に夢にかいちゃん登場!!!
よほど昨日がかっこよかったんだなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


それではー!!