6周年おめでとうございます!!


色々とバタバタしていて、

(仕事も新メンバーに結構振り回されてたり笑、息子も新年度の部活の保護者ミーティングの紙をもらい損ねてたらしく(体調よく崩す子で一ヶ月に一回は熱出して一週間休んでたりするので多分その時に配られたかなハッ当日の朝、部活の保護者掲示板で知ったりハッ)

日々バタバタしたり、嬉しくなったり淋しくなったりの繰り返しでなかなかブログも書けてなかったけど、King&prince6周年のYouTube Liveも見れたし、

(社長、社長、可愛かったよね笑い泣きめっちゃ笑ったわ笑い泣き






FCの新曲も届いたし、

(絶対にフェスの見たかったのー!!まだ見れてないけど楽しみ♡)




このかいちゃんかっこよすぎない?

MOOOOOVE!!のMV最高にかっこよかったよねー♡



ダンスも大好きさー♡


土曜日にタワレコに取りに行ったり、

(受け取る時にタワレコの店員さんが「6周年ですね、おめでとうございます!」って言ってくれてそれがすごい嬉しかった!!思わず「ありがとうございます!!」ってマスクしてたけど笑顔になったよー爆笑

本日Number_iのミニアルバム発送したよーのメールが届いたり、Mステ見たり、




どうしても廉くんに甘えたいかいちゃん可愛すぎる笑い泣き


そしてそんなかいちゃんが可愛い廉くんも可愛い♡


with Music見たり、




かいちゃんの襟足クルン可愛すぎない?
愛しすぎるんだけど照れイエローハーツ



彼らの活動は見ていましたー!!!!


まずは

六周年から!!

本当に本当におめでとうございます!!!

六周年は本当にあっという間にだったなぁ…なんて感慨深くなったりしたり、

玄樹くんのインスタの投稿に泣いたり、





やっぱり彼からはいつも大きな愛♡を感じます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ありがとう、げんきくん!!!

ほんと玄樹くんの愛情深いところと芯の強さと優しさがわたしは大好きです♡






King&princeはずっと6人だね爆笑



そして、

やっぱりKing&prince残してくれたこと、嬉しいなって改めて思いました。


2人で会社も立ち上げて、

個人ではなく、2人で立ち上げたということは、これから先も2人でずっとやっていく覚悟があるからという記事も読んで、二人の絆とか、King&princeへの強い想いとか感じました。

ずっと仲良くいてね照れ


私たちに届いたメール文も優しかったよね、

「King&princeからファンの方に向けた前向きな大切な2つのお知らせ」だったかな?

1104でわたしもそうだけどこういったことに敏感になってる人とかトラウマになってる人もたくさんいると思うからそういう配慮もすごいなって本当に感動しました。

思いやりって大事だし、何年経ってもそういうところをきちんと気遣えるKing&princeって本当にすごいなって思います。


そして、

with MusicではMCの方に“Number_iの活動見たりしますか?”って聞かれて、れんかいちゃん2人で力強くもちろん!!!

って答えていて嬉しくなりました。


かいちゃんが、

ほんと大好きな兄貴分みたいな感じなんで、

って言った時のあの愛しそうで、それでいてすごく切なそうな表情に涙腺崩壊…けどさ、関係は当たり前に続いていてお互いいい関係性で切磋琢磨してるんだろうなと思ったら泣きました( ´^`° )


廉くんも、

かっこいいよね、GORTね!

って( ´^`° )


彼らの口で兄達のことが聞けてなんか救われました。

わたしはきっとこれからも一喜一憂しながの応援になっていくんだろうけど、自分のペースで応援していこうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



Number_iのインスタライブも見たよー!!!





バナナの下り面白かったね笑

広く深く繰り広げられるバナナ笑

ピンクのバナナに黄色のバナナ、オレンジのバナナはないわーって言われるジンくん笑い泣き


だいぶ前に予約してて、ちょっと前に、

そういやNumber_iのアルバム届かないなぁ〜

って思ってたとこだった!笑←発売日覚えない人笑い泣き

GORTの時も発売日からだいぶ遅く届いたのでそんな感じなのかなって、気長に待つわって思ってたら明日発売だったし今日発送メール来てたわ笑い泣き

わたししっかり!!!!笑い泣き





MVも0時にー!!!





紫耀くんからの嬉しい提案も♡





本気かな?笑い泣き

寝るかもって言ってたけど寝るのやめたかな?笑


こういう紫耀くんの書き方も恋♡だよね照れ

ほんと言葉の選び方もモテる人なんだなっていつも思うチュー




ということで、

King&princeの新曲も手元に届いたし、お写真撮りたかったんだけど、いつも撮ってるキッチンのテーブルが、今息子のテスト期間中でそこで勉強する!!って占領されてて撮れないから潔く撮るの諦めました!

これあるあるだよね?え?うちだけ?笑い泣き

ちょっと気を許すとどの部屋も子どものモノで溢れていく…笑い泣き

自分の部屋に持っていって!!!

って言っても持っていかないから結局わたしが玄関からリビングからキッチンから息子の荷物拾い集めて息子の部屋に運ぶって定期的にしないと家が大変なことになる笑い泣き



あ、

トレーディングカード携帯に挟んでみた!!!

今回のれんかいちゃんの♡

可愛いよー♡

もっと早くからやればよかった!!!


ということでー!!