WE ARE配信とれんかいちゃん!


昨日仕事が終わってスマホ開いたら心配なニュースが…

WE ARE大阪公演、廉くん体調不良により休演、とのこと、かいちゃん1人でのKing&princeの参加となりました。


公演前にはそのことでかいちゃんの口からアナウンスがはいったようで会場内からは温かい拍手が響き渡ったそうですね、


かいちゃん、いつも廉くんと一緒だったから不安もあっただろうけどそんな拍手が心強かっただろうなと思うと胸いっぱいになりました。

会場内の人には感謝の想いでいっぱいです、ありがとうございます。


かいちゃんは芯の強いオトコ!!!!

廉くんの想いを背負って立派にKing&princeしてきてくれるんだろうなと思ってました!


そして、

昨日は一曲だけYouTubeで生配信があったのでかいちゃんどこかなぁってドキドキしながら見てたら、かいちゃん端っこにポツンとしててえーん


いやいや、かいちゃんただでさえうさちゃんなんだからこういう時はグループとグループの間に挟んだげてよー!!!!

ってなりましたモンペごめんね笑い泣き

元々の立ち位置もあったんだろうけどね、それはわかるんだけどね、


正直、こんなに後輩も出来たのにまだこんな端っこの場所なんかーってのもあったし、ふたりとも事務所にめっちゃ貢献してない?してるじゃんかー!!←でたモンペ🤣

非常事態だった訳だからもうちょい配慮頂けたらありがたかったなーとワガママなわたしは思いました!

ごめんね!!!!!!

だってかいちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないの、わたし!!!笑

 

だけどさ、

堂々と歌ってたよ、かいちゃんえーん

かっこよかったよ、わたしの大好きな髙橋海人がそこにいたよ!

廉くんの想いと一緒に参加しているのがすごく伝わってきました♡

立派でした!!!!!

かっこよかったよ!!!!!!!!!!


廉くんは耳の怪我とのことで大事をとって本日も休演です。

2人ともお仕事大好きなのよく分かるんだけどちょっと働きすぎかなって心配になることもたくさんあるので休めるときはゆっくり休んで欲しいなと思います!

廉くん、安静にしててね!

かいちゃんは思いっきり楽しんでー!!!!! 

みんながかいちゃんのホーム!!!

色んなところからかいちゃんにパワー送ってるからね!!

もちろんわたしも!!!!


今日は4時から生配信!

チケットは買ってあるけど、わたし定時でもし上がれたとしても17:00!!←🤣

帰ったらきっと18:00すぎてる笑い泣き

だけどかいちゃんに心からファイト送り続けるからねー♡

帰ったら全力でパワー送りながら見るね!!!!!

少しでも長く見れたらいいな、


それではー!!

皆さん、WE ARE楽しみましょうねー爆笑