お久しぶりですー!!
最近バタバタしていて、がっつりブログを書くのが難しくなっていて、インスタグラムの方でれんかいちゃんのドラマの感想とか玄樹くんのこと、Number_iのことをちょこちょこ書かせて頂いてます!
今の生活ではその方が負担なく出来そうなので!

WEAREでは廉くんの怪我からのかいちゃん1人のステージ、
廉くんはしばしの休養に入りかいちゃんがKing&princeを守ってくれていますね、

末っ子で兄たちにべったりで甘えんぼうだったかいちゃんが大きなステージに一人で立ち、King&princeの歌を一人で堂々と歌いきって、自分が廉くんが帰ってくるまでKing&princeを守る!と言い切ってくれて、
色々な経験をしてすごくたくましくなったんだなって思いました。

先輩たちにも、スタッフの方にも、グループの垣根を超えたファンの皆さんにも温かく応援してもららえていたこと、SNSを見て知りました。
本当に心から感謝しかなかったし感動しました。 
ありがとうございます!

素敵な縦の関係が育っている事務所で、優しいファンの人もたくさんいるので廉くんも安心して休養して欲しいなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ライブを終えたかいちゃんの言葉が廉くんにたくさんの愛を伝えて欲しいなっていうもので、
昔からメンバーのことが大好きで大切にしてきたかいちゃんらしいなって泣けてきました( ´^`° )

廉くんに会いたいって言ってたしね♡
そういうところは変わらずかいちゃんだなってほっこりします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

休養中に関わらず昨日廉くんがインスタグラムをアップしてくれましたね!
無理しなくていいよーって思うけど、ファン想いの廉くんらしいなって思ったり(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

色んなことがこれからもあるだろうけど、2人なら乗りこえられるし、たくさんの経験が2人をより強くたくましくしていってくれるんだろうなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ただ頑張りすぎてしまう2人なのでくれぐれも無理はないでね!!って伝えたいけどね笑

それではー!!!