King&princeとうちあげ花火詳細決まりましたー!!

大晦日の配信で発表があったKing&princeと打ち上げ花火とうとう会場が決まったお知らせありましたねー爆笑





決まった会場は千葉山口!!!!

遠いなっ!!!!(´・ω・`)

隣県ならどうにかして行こうと企んでたんだけど部活勢の息子もいるし遠すぎて行けないなぁ(꒪꒫꒪ )

行きたかったなぁ…( ´^`° )

King&princeの音楽とうちあげ花火とか最高すぎるよね!!!!!

行きたいなぁ!!!!!!!!!!!!

思いだけは高まるっ!!!!!!




かいちゃん久々のインスタグラム♡


かいちゃんのインスタグラムはアーティスト海人髙橋でしたー!!!

いえーい🤩


サムネイル




この下地だけで完璧に見えるのは素人だからだよね笑い泣き

このまま普通に飾りたい!!!!





サムネイル


これ可愛いよねー♡

かいちゃん欲しい!!

グッツにして!!爆笑


サムネイル




かいちゃんテイストのキャラクターってほんと可愛いよね♡





サムネイル


これもすごいよね!!

きっとアーティストの感性っていうかさ!

普通の人がしようとしたらこうはならないんだろうなぁ照れ

さすがかいちゃん!!!!






廉くんInstagram!!


廉くんのインスタグラム ストーリーは!





また近々インスタライブしてくれるのー!!

ハーイ!!(^o^)/土日祝日希望なんですけど廉さんっ!!!!!!

平日は絶対気付かない、わたし!笑い泣き


そして、

一週間でフォロワー100万人突破!!

すごすぎっ!!!!!笑い泣き

早っ!!!!




次回は廉さんお一人様でインスタライブ!


前回は仲良しの…




あ!違った!違った!!笑い泣き

占拠されちゃう!笑い泣き

この廉くんキツネいつ見ても可愛いんだけど笑い泣き


仲良しの!




同期3人でー♡

(まだ見れてない!!早く見たい!!)

めっちゃ可愛い♡楽しそう♡

れんれんが幸せそうで嬉しくなるよね♡

楽しみに待ってます♡


そしてそして、

廉くんからのお裾分けー(⁎˃ᴗ˂⁎)






ありがとう♡





今週長いなー!!!!

体感がもう10日とか働いてる気分!←

あと2日かぁ!!!!

頑張ろう!