image

こんにちわ

えりりんです

 

 

 

なにか始めたい

もっと自分を変えたい

このままの人生はイヤだ

 

 

 

やりたいことはある

好きなこともある

けれど一歩踏み出せない

 

 

 

そんな人は

「根拠」を

探しすぎなのかもしれないね

 

 

 

そのやりたいことをやって

うまくいく根拠

食べていける根拠

不安にならない根拠

 

 

 

その好きなことをやって

今より幸せになる根拠

今より収入が増える根拠

反対している周りの人が

応援してくれるようになる根拠

 

 

 

んなもん

ねーーわーーーーー( ̄▽ ̄)にゃは♡

 

 

 

そう

根拠なんて

ないんです

 

絶対なんて

ないんです

 

あの人が

うまくいってるからって

 

同じ方法で

自分がうまくいくかなんて

やってみなくちゃわからないんです

 

 

 

それでも

やってみるか

 

ただ

それだけなのです

 

 

 

今うまくいっているように

見える人は

 

「やってみる」を

続けてきた人たちなのです

 

不安なまま

進んできた人たちなのです

 

 

 

 

 

 

昨日は

コバの起業支援プロコースの

再受講に行ってきました♪

 

image

わたしのカウンセリングの師匠うさこの新刊を紹介するコバ♪

 

 

 

わたし自身

去年長年勤めた会社をやめて

カウンセラーとして起業したときに

うまくいく根拠なんてなかった

 

 

 

会社員のときより

稼げる根拠も

幸せになる根拠も

後悔しない根拠も

なかった

 

 

 

不安だらけだった

不安「しか」なかった

 

 

 

けれど

やってみたかったから

カウンセラーに

なりたかったから

会社をやめてみた

 

 

 

今までの逆をやって

幸せになってる人が

すごく輝いている人が

心屋にはたくさんいるから

 

同じように

一歩踏み出してみた

 

 

 

そして

右も左もわからない

起業の「き」の字もわからないわたしが

支えてもらったのが

コバの起業支援コース

 

image

昨日最終日だった4期のみんなと一緒にパチリ

 

 

 

とりあえず出社すれば

だれかが仕事を

与えてくれる環境にいたわたしが

起業して

 

 

 

自分で仕事を創り出して

ここまで続けてこれたのは

このコバの起業支援コースという

場所があったから

 

image

アルパカも見守ってくれるコバのセミナールーム(笑)

 

 

 

そしてそこで

たくさんの仲間に

出会えたから

 

image

再受講組♪左からみわ(山梨)、よしりん(埼玉)、わたし、かなちゃん(広島)

 

 

 

うまくいく根拠探しを

こじらせて

一歩踏み出せなくなってしまったときは

 

先を行く人に

会いに行くといいよ

 

自分のやりたいことを

すでにやってる人に

会ってみるといいよ

 

 

 

前に進む勇気を

たくさんたくさん

もらえるから

 

 

 

根拠探しなんかしてるより

100倍早く

前に進んじゃうから

 

 

 

image

 

 

 

最短最速でうまくいく

コバの起業支援コースは

ほんとに「最短最速」だった

 

 

 

半年後の自分は

もっとすばらしい自分になっている

 

だったら

もうそれ始めてしまおう

 

どうせすばらしい自分になっちゃうんだから

すばらしい自分になるのを待っている前に

もうそのやりたいことやっちゃおう

 

そうすれば

もうそこに

すばらしい自分がいるってことに

気づけるから


 

 

根拠なんてなかったのに

絶対なんてなかったのに

 

不安だらけだったのに

不安「しか」なかったのに

 

 

 

コバの言葉を信じてやってたら

ほんとに最短最速で進んでた

 

 

 

わたしの今があるのは

まぎれもなくコバのおかげ

 

image

わたしの今があるのはお寿司をごちそうになったおかげ♪

 

 

 

だから

コバの起業支援コース

みんな行ったらいいよーーーーー( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

image

 

起業支援コースのアシスタントで

心屋の大先輩であるぐりちゃん

お写真お借りしましたー

 

 

 

いつもセミナールームを

きれいに整えて待っててくれて

ありがとう

 

 

 

毎回とっても気持ちよく

楽しく過ごせました♡

 

 

 

そして同じくお世話になった

アシスタントのたぼっしー

 

image

 

懇親会のときに

いろいろとおしゃべりしてたら

 

にゃんと!!

わたしが神奈川に住んでたときに

通ってた中学の後輩だった!!

彼の担任はわたしの兄の担任と同じ先生という(笑)

 

 

 

ますます

コバセミナールームが楽しい♪から

またうかがいまーす!

 

 

 

そう

コバの起業支援コースは

再受講何回でもオッケーなのだ

 

 

 

コバの愛だね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎3/3(土)恋愛・パートナーシップWS2/28(水)締切 *残1名さま*

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

▶︎個人カウンセリング先行受付中

お申し込みは下のボタンでLINEに友達追加♪

 

 

LINEで最新情報配信中!

LINEでつながってくださった方に

先行でお申し込みのご案内をしています

ぜひお友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

ラブレターお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S56356394/

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…