:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:

 

*満員御礼*

お申し込みありがとうございました♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:

 

 

 

image

丸パートナーと気持ちがすれ違ってばかり

丸パートナーにイライラムカムカしてしまう

丸男性の前でついつい強がってしまう

丸好きな人から好かれない

丸出会いがない、彼氏ができない

丸恋愛指南書を読んでも恋愛セミナーへ行っても

 恋愛・パートナーシップがうまくいかない!

 

 

そんなあなたへ

 

 

今までうまくいかなかったのがウソみたいに

恋愛・パートナーシップがスルスルと進んで

 

男性のとなりで幸せを感じられるあなたになる

魔法のWSを開催します♡

 

 

 

心屋塾認定講師ジャージコバプロデュース
【あなたの恋愛パートナーシップを邪魔するものはなに!?】
~男性のとなりで幸せを感じるわたしになる魔法のWS~ のご案内です♪

 

 

 

 

わたしたかはしえりこは

41歳・独身

 

 

20代で

自分の住む場所を変えるほど大好きだった人に

失恋したのをきっかけに

 

 

自分になにか欠点があるから

恋愛がうまくいかないんだと思い込み

 

 

アメリカの恋愛指南書「ルールズ」をはじめ

恋愛に関する本やブログを読み漁り

恋愛セミナーなるものに何度も足を運ぶ

 

 

けれど

その後も恋愛がうまくいくことはなく

好きな人ができても失恋を繰り返す日々

 

 

 

 

どうしてわたしの恋愛は

いつもうまくいかないんだろう

 

 

わたしの人生はこのまま

結婚できずに終わってしまうのかな

 

 

いつもそんなことを

グルグル考えていました

 

 

 

 

 

 

 ■こんな方にオススメ■

 

 

丸パートナーに大切にされない、愛されない

丸パートナーのことでいつも自分ががまんしている

丸男性の前で「素」の自分が出せない

丸男性と距離を置いてしまう、近づけない

丸理想の男性に出会えない

丸男性が怖い、男性に嫌悪感がある

丸男性とおつきあいしたことがない

丸おつきあいしても長続きしない

丸自分からパートナーとの関係を壊してしまう

 

 

image

 

 

 

 

ずっと恋愛がうまくいかなかった

わたしだからこそ

 

 

恋愛・パートナーシップがうまくいかない

あなたの気持ちがよくわかります

 

 

 

 

わたし自身

心のことを学んで自分と向き合ったことで

 

 

恋愛がうまくいかなかったのは

自分に女性としてのなにか欠点や足りないものが

あったのではなく

 

 

恋愛・パートナーシップをうまくいかせない

心のブレーキがかかっていたんだと気づいたのです

 

 

 

 

 

 

 ■ワークショップに参加すると?■

 

 

♡恋愛・パートナーシップがうまくいかない根本的な理由がわかります

♡心のブレーキがはずれ、恋愛・パートナーシップがスルスル進みます

♡男性との関わりの中で幸せを感じられるようになります

♡不適切な男性との関係を終わらせることができます

♡理想の男性との出会いが楽しみになります

♡男性に安心して心をひらけるようになります

♡男性と過ごす時間が楽しくなります

♡パートナーとのすれ違いがほどけていきます

♡パートナーとの愛がさらに深まります

♡セルフカウンセリングができるようになります

 

 

image

 

 

 

 

このワークショップは

恋愛ブログで今大人気♡

 

ブログの月間アクセス数が70万を超える人気ブロガーで

心屋塾認定講師のコバこと小林威之氏のプロデュース

 

 

 

 

さらに

ワークショップに参加したあとは

あなたの恋愛・パートナーシップをスルッとうまくいかせちゃう

セルフカウンセリングができるようになります♡

 

 

 

 

今までご参加くださった方からも

恋愛・パートナーシップをうまくいかせなくしている

意外な原因に驚きのご感想をいただいています♪

 

丸ただ想いを相手にぶつけてただけで、目の前の人はダミーって分かった

丸自分が我慢してる想いは全てお母さんに対してだった

丸彼に言いたいことはお母さんに伝えたいことだった

丸未だお母さんに対して怒りがあるってわかった

M.Oさん(30代)

 

丸もう少し気軽に男性とお付き合いしていこうと思った

けいちゃん(40代)

 

丸いい感じで力が抜けました

丸魔法の言葉に抵抗があったから、自由になるためにつぶやいていこう!と思いました

さくらさん(40代)

 

丸ワークで父を手のひらに乗せたとき、父はつらかったんだなぁとわかった

丸イヤなものはイヤと言えたら男の人との関係が軽くなるような気がする

ひろみさん(40代)

 

丸本当の自分の感情を見ていこう、OKしていこうと思った

丸他の人の話を聞いて気づきもあり、もっと自分を大切にしていこうと思う

けいさん(40代)

 

丸(男性と)ぶつかることを恐れない、ここを(自分に)許してあげれば先に進めると思った

丸モヤモヤが少し晴れた

丸自分を大切にしてたつもりだったけどもっとフォーカスしたい

Sちゃん(40代)

 

丸何で同じパターンを繰り返しているか知ることができてスッキリした

丸好きな人を悪者にしていたことから抜け出せそう

momotan♡(30代)

 

丸恋愛がこんなに小さいころの思いとつながっていたことにすごく驚いた

丸何で自分の周りでこんな(うまくいかないこと)が起こるのか納得でした

丸私はどうせだめなんじゃないかと思っていたけれど、恋愛に関して希望が持てた

あきえちゃん(20代)

 

丸好きな人ができたら素の自分を出してみようと思う

丸気持ちが楽になった

Nちゃん(30代)

 

丸自分の根底になにがあるのか、幼い頃の人との関わり、親との関わりがこんなに影響しているとは思わなかったのでびっくりだった
丸親や友人との関わりの中で、少しずつ自分を外に出していけるように教わったワークをやっていけたらいいなと思う
Aちゃん(30代)

 

丸自分がうまくいかない相手を引き寄せてしまったときに、それに気づくことができそう
丸まず自分が自分を意識して女性として扱うようにしてみたい、その結果どんなふうに対人関係について自分の感じ方が変わるか楽しみ
Sちゃん(40代)

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 ■ワークショップに込めた思い■

 

 

誰かと一緒に居ることは

わたしにはムリなのかもしれない

 

 

愛し愛されるパートナーシップなんて

新婚のころだけ

 

 

理想の男性なんて

出会えるはずがない

 

 

もう結婚適齢期も過ぎたし

一生ひとりでも仕方ない

 

 

そんなふうに

パートナーに愛されながら生きる人生を

あきらめてしまうのはもったいない!!

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップがうまくいかないのは

あなたが恋愛・結婚に不向きなのではなく

理想の男性に出会えない運命なのでもなく

 

 

ましてや

女性として魅力がないわけでも

恋愛・パートナーシップのスキルが足りないわけでもありません

 

 

 

 

心の仕組みを知り

あなたがまだ気づいていない

心の中の大切な思いに気づいてあげるだけで

 

 

あなたもパートナーから愛されて生きる人生を

生きることができるのです

 

 

 

 

あなたが婚活をいくらがんばっても

自分を磨きまくっても

だんなさんのためにつくしても

 

 

思い通りの恋愛やパートナーシップに

たどり着けていないのなら

 

 

心の仕組みを知って

うまくいかない根本的な原因を取り除くチャンスです

 

 

このワークショップに参加して

うまくいかない恋愛・パートナーシップを繰り返す人生

ここでもう終わりにしませんか?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 ■ワークショップの内容と当日の流れ■

 

 

▷13:50 開場

 

 

▷14:00~16:00 【ワークショップ】

 ◯あなたの本音を知るワーク

 ◯恋愛・パートナーシップをうまくいかせなくする心の仕組みについて

 ◯あなたの心を癒しブレーキをはずすワーク

 ◯セルフカウンセリングデモ

 

 

▷16:10~16:30 【質問・ミニカウンセリング】

 

 

image

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ワークショップであなたの恋愛・パートナーシップを

邪魔するものがわかった後は

 

 

休憩を入れながら

《質問とミニカウンセリング》の時間を設けます

 

 

わたしの過去の失恋で得た教訓も織り交ぜながら

心の面で大切なこともシェアしますので

わいわい楽しい時間を一緒に過ごしましょう♡

 

 

 

 

 

■ワークショップの詳細■【日時】 3月21日(木祝)14:00~16:30
【場所】 JR小山駅近くレンタルスペース
     (詳細はお申し込み後にご連絡します)
     *JR小山駅は宇都宮線で東京駅から90分
【料金】 18,000円 (事前振込)
【定員】 4名さま (女性のみ)  満席

 

 

 

*お席は満席となりました

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔している

心のブレーキをはずせば

 

 

がんばらなくてもあなたがあなたのまま

ただ楽しんでいるだけで

恋愛・パートナーシップはスルスルとうまくいきます

 

 

既婚・未婚

彼氏の有無は問いません

 

 

男性に心から愛される人生を送りたい

男性と共に生きる人生をあきらめないあなた

ぜひこの機会にご参加くださいね♪

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

*お席は満席となりました

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

フォローしてね…