こんばんはー。まゆちんです。

このブログでは星読みネタが

ほとんどですが、

私はタロット占い師、講師としての

歴史の方が長かったりします。

かれこれ25年・・・(トオイメ)

 

 

 

ですが、今はまったく

リアル講座はやっておりません。

動画専の先生です。

(勝手に言葉を作ってみました。)

 

 

2年前ぐらいまでは、

関西と東京でタロット講座も

開催していたのですよ。

すごい楽しかった!!!

大勢の方に受けていただきました。

 

 

 

実は、私のタロットメソッドは

9年前からずっとやってたんです。

でもぶっちゃけ売れ始めたのは

4年前ぐらいからでした。

 

 

で、開催しまくってました。笑。

 

 

私が発案したタロットメソッドは、

いわゆる普通のタロット占いでありつつ、

「現実をパワフルに創っていく」

ってものだったので、

時流にあっていたのかもしれません。

 

 

 

で、結構やり尽くしました。笑。

 

 

 

そして、やり尽くしたころ、

この方から

「占い業界を一緒に盛り上げませんか、

  よくしませんか?」

というご提案をいただきました。

 

 

 

森野さん!!!

 

 

 

<いや、ふたりとも・・・もっとましな写真ないんかい。>

 

 

<じゃ、こっちで。>

 

 

おっ。さわやか!

 

 

現在では、講座を共に作らせていただいております森野さんです。

 

 

 

私、動画講座って、対面に劣る

という思い込みがありましたが、

「動画だからこそできること。」

ってのがあるんですよ。

特に占いって「動画化向き」なんです。

 

 

 

今回のタロット講座もかなりの完成度の高さです。

(無料なのに・・・無料なのに・・・)

 

 

 

今回のは無料のタロット占い講座ですが、

無料だから内容が薄い、

ってことは

全くありません。

むしろやりすぎた・・・。

 

 

 

 

そして、私の肩書きは「占い師の先生」です。

そう「占いの先生」じゃないんですよね。

 

 

 

ですので、ただ占いの技術を

お伝えするだけではなく。

占いの捉え方、未来というものに対して

どんな哲学を持って占うのか_?

にも触れたいわけです。

 

 

 

占い師さんって、もちろん占術で

いろんなことにお答えしていくのが

大大前提ですが、

占い師さんの提案する

「未来のビジョン」って

すごーーーーーく影響力あるんですよ。

 

 

だから、それを恐れずにパワフルに

生かしていける立場で

いていただきたい!

と思うんですね。

 

 

 

そういったことを真正面から伝える

占い講座をちゃんと残しておきたい、

作り上げたいと思っていて、

出来上がったのがこの講座でした。

 

 

わかりやすいだけではなく、

人生を変えていくような内容になっています。

ぜひご覧くださいね!

 

 

すでに私の読者さんは

受けていただいている方が

多いと思いますが、

まだの方、前回途中で見逃しちゃった!

という方は今回ぜひご覧くださいねー。

 

 

こちらから参加お申込みいただけます!

>クリック!<

 

 

 

無料公開の命日ホロスコープ占いは

こちらのメルマガのみで募集してます。

メール 【ほぼ日刊メルマガ】の購読はこちら


 

 

命日ホロスコープ占い(まだ続きます)

ダイヤグリーンcase1(前編)今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。

ダイヤグリーンcase1(後編)今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。

ダイヤグリーンcase2(前編)難病を苦に死を選んだ弟さんの魂

ダイヤグリーンcase2(後編)難病を苦に死を選んだ弟さんの魂

ダイヤグリーンcase3  死産で生まれた姉について知りたい。

ダイヤグリーンcase4  突然の災害で旅立った祖父母のたましい

ダイヤグリーンcase4  【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。

 

 

 

 

タイムリーな話題の記事です↓
ダイヤオレンジ10月の占いアップです!【2019年10月の12星座占い】
2019年秋までの過ごし方!

ダイヤオレンジこれが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

2020年春までの過ごし方!

ダイヤオレンジ土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

 

星かげした真由子(まゆちん)が提供しているサービス情報

手紙 最新情報はほぼ日刊メルマガにて 右まゆちんの星的私的ほぼ日刊メルマガ

youku 動画でタロット学べます 右 女性のための無料タロット占い講座

📔占い師の為のお仕事術 右 月刊/フリー占い師の為のお仕事術マガジン

📗まゆちんの出版書籍右 占い好きが幸せになれない理由(わけ)

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

※現在、対面での講座/セミナーは予定しておりません。タロットを対面で学びたい方は下記の卒業生さん主催の講座をお勧めいたします。