こんにちはー!本日の道しるべです。(あすからは朝あげるぞ!)

 

design by スピカさん

 

今日は、太陽&金星ペアと、月&木星ペアのトライン(調和)の日。

伝統的な占星術で「いい感じの星たち」が元気なのでどことなくキラキラ楽しい感じです。

 

 

さて、今日木星は順行に戻ります。

そして、それと入れ替わるように8/12から天王星が逆行に入ります。

 

 

今回順行に戻る木星は、今年の4月中旬から約4ヶ月逆行していたわけですね。木星の逆行は日々、そんなに実感を伴わないものかもしれませんが、いざその時期を抜けてみると「おっ?」的な感じがありますからね。(その話はまた別記事で)

 

 

土星と金星は昨日から引き続き、きっかりと150度です。

異質なエネルギーをどうやって統合していくか?テーマになりそうですが、注意深くアイデアを拾うと思わぬひらめきに出会うかもです。

 

火の要素も多く、「ノリがいい」って感じもしますね。

カラッと楽しくいきたいですねー。

(にしても暑いけど。)

 

素敵な1日を。

 

まゆちん

 

 
 

右矢印占い師ビジネスのお仕事術について

続きを配信いたしました1

少ない稼働時間で無名の私がどうやって占いで稼いでいたか?

ピンときた方は有料記事ですがチェックしてみてくださいね。>>>

 
 
右矢印8月の12星座別メッセージもアップいたしました!
 
 
 

 

まゆちん

 

 

 
 
タイムリーな話題の記事です↓
目2019年秋までの過ごし方!

これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

目2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

まゆちん

 

 
 
キラキラ 大事なお知らせ!8月から本格開始「ほぼ日刊メルマガ」を新たに発行!

これまであったメルマガとは、別のメルマガを設置しました。

メールまゆちんの星的私的 【ほぼ日刊メルマガ】の購読申し込みはこちら

 

 

キラキラ まゆちんおすすめ講座&イベント

<星読み系>

講師:松本典子さん(まつこさん)による

右矢印仕事に効く星読み講座開催します。【7/29(月)・8/10(土)

 

<タロット実践したい方へ!>

講師:麗湖(れいこ)さんによる

右矢印ハッピータロットプロ養成講座3期生【9/22開講】

 

 

<タロットで遊ぼう!>

たくさんのタロットリーダーが勢ぞろい!

右矢印タロット遊園地【9/23(祝)】

(まゆちんも会場で物販しておりますっ)

 

 

<一緒に参加しませんか?>ただいま早割期間!

右矢印山本時嗣フェス 劇発®︎の2020 in 大阪市中央公会堂【2020年1/25(土)】

 

対面でのリアル講座は現在予定がございません!

まゆちん登場の講座は動画・オンラインで提供中ですっ。

NEWその他、今後の予定はこちらをご覧くださいませ!>>>