何かのご縁で

「虹のいとちゃん」

読んでくださる方々へ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

虹このブログについて

 

この文章は

私(うえだみゆき)のお友達

理栄(りえ)ちゃん善晃君ご夫妻

娘いとちゃん(2歳)の旅立ち

ご両親の了承のもと、綴っています。

 

 

(2017年9月10日に書いた文章に

加筆しています。)

 

 


 

どうぞ

縁ある皆様

 

温かな眼差しで

いとちゃんのお話を

読んでくださると幸いです。

 

 

 

「vol.1虹の光のいとちゃんの旅立ち~永遠に」

 

「vol.2虹の光のいとちゃんの旅立ち~永遠に」

 

「vol.3虹の光のいとちゃんの旅立ち~永遠に」

 

「vol.4虹の光のいとちゃんの旅立ち~永遠に」

 

「vol.5虹の光のいとちゃんの旅立ち~永遠に」

 

「vol.6虹の光のいとちゃんの旅立ち~永遠に」

 

「vol.7虹の光のいとちゃんの旅立ち~終わりに」

 

 

 

「虹のいとちゃんの物語」

ちっちゃなカラダに大きな魂

虹の光のいとちゃんの旅立ち

https://ameblo.jp/itotokuyama

 
 
 
image

 

愛と感謝を込めて